LINEスタンプ 宛メとは?

サークルについて大学生の先輩の皆様に質問です

カテゴリ
大学一年生です。

サークルについて、大学生の先輩の皆さまに質問があるのです!

私はいくつか見たのですが、入りたいタイプのサークルは飲みが多いとか締め切られてしまったとか、そのうえお金もないので、あんまり入る気がありません…。
でも大卒の親戚は他大学に乗り込んででも入ったほうがいいと言っています。要は、人間関係を広めるよい機会だから入るべきだってことですよね。
面白そうで締め切りもない学生委員をやろう!と思ったんですが、サークルの代わりになるのでしょうか?

長くなりましたが、よろしくお願いします!!
名前のない小瓶
3709通目の宛名のないメール
小瓶を661人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
締め切るの早いですね~。

私も春から大学生なのですが、
「強化指定クラブ?」以外は
まだまだ締め切ってませんよ?

ちなみに、私が入ったサークルは
文化系なんですが、
新入部員歓迎会は
部室でお菓子とジュースを食べながらの
トランプ大会をするそうです。


だから、根気よく探してみては?
ななしさん
大学3年の者です。
学生委員というのはもしかして大学生協関係のサークルでしょうか?[違っていたらすいません?ホ
でももしそうなら、私もやっていますよ。 普通のサークルと同じ、みんなでわいわい楽しくやってます♪
大学によって雰囲気は違うとは思うので、一度見学に行って自分の目で見てみるのをオススメします〓


親戚の方が言うように、大学のうちに、サークルとか部活を経験して、人間関係を広められるし、上下関係の社会勉強にもなると思います!

大学はいろんな人の集まりだから、その分いろんなつながりや経験ができると思いますよ:->

一生に一度の学生生活、お互い楽しみましょうね!

haru
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

本人です

今日、早速説明を受けて、入部?して来ました!
お察しの通り、学生生協委員です(*^□^*)部活やサークルとは違う落ち着いた雰囲気なので、なんとか上手くやっていけそうです。

お返事ありがとうございました♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 定期的に来る死にたいとき 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 死にたい、ただそれだけなのに。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 標語10 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 自己紹介!!! 本当に志望校行けるかな 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me