LINEスタンプ 宛メとは?

勉強したくない。どうして中学校の時に適当にサボってたやつが高校では楽しそうにしてて、中学校のころから勉強頑張ってた私が高校でも勉強

カテゴリ
勉強したくない

どうして中学校の時に適当にサボってたやつが高校では楽しそうにしてて、中学校のころから勉強頑張ってた私が高校でも勉強に苦しまれないといけないんだろう

毎日なんの役にもたたないことのために8時間学校に行かされて、家に帰ってからもクソくだらないことをさせられないといけないのかまじでわからん

やくたたねーよ

もう、生きたくない

でも死にたいわけじゃない

溶けてなくなりたい

寝てそのまま起きずに消えてしまいたい
名前のない小瓶
80824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全部が全部役にたたないことはないんだよねー
脳トレみたいなもんだよ
ななしさん
同感です。
しかし、勉強は教科書をきちんと練習して、遊びたいときは遊ぶ、くらいで十分と思います。教科書でも十分難しいですよね。
わかります。その気持ち。
そんな簡単にわかるとか言うな、って思われるかもしれませんが…。
今の生活で、何かひとつでも、楽しみになりそうなもの、時間はありませんか?好きな教科や先生とか、寄り道してみるとか。
なにか他のことに目を向けてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 世の中 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 全ての愛へ 罪償い 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me