LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味。死にたいです。生きる意味がありません。32歳=彼氏無しの独女です。母と弟を亡くし70近い病気持ち(若干認知)貯金なし

カテゴリ
死にたいです。
生きる意味がありません。
32歳=彼氏無しの独女です。
母と弟を亡くし70近い病気持ち(若干認知)貯金なしの国民年金受給者の父親と2人暮らし。
親戚関係も薄く頼れる人もいません。
友達はみんな結婚し疎遠です。
仕事も前職を辞めさせられてからうまくいかず貯金もありません。

小さい頃から子供が大好きでいつか結婚して子供と暮らすのが夢でしたが、その夢も叶いそうにありません。父親も今まで色々あり、私も絶望的に家族運がありません。
父親の事将来のことを考えると、生きてる意味がないと思い日々辛いです。
多分前世で人を殺めているんじゃないかと思うくらいの人生です。
世の中にはこれより辛い人が沢山いるのも分かります。でも、私は今辛いんです。

なんで幸せになれないのか。生きてる意味なんて全くありません。
名前のない小瓶
80809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず、のたうち回って苦しんでいても
毎日生きているあなたはえらいです。
とてもえらいです。
お疲れ様です。

生きる意味、
欲しいですね。
私も欲しいです。

お父さまのこと、
お仕事のこと、
亡くされたご家族のこと。

あなたを縛るものはなんですか

あなたを苦しめるものはなんですか

こんな人生意味無いと叫ばせるものはなんですか

それは無くせるものですか

変えられそうなものですか

どの質問にも
いいえ や 分からない なら

まずはすこしの休息を
チョコレートでもいい
清潔なお布団でもいい
お気に入りの本でもいい

それから
考えるのでも遅くはないと思います。

あなたの笑顔がすこしでも増える方法を

変えられるものと
変えられないものと


ひとは簡単には[終われ]ません

あなたの痛みがすこしでも減りますように
ななしさん
最近ふと思うんです。

望んでたものが手に入ったら必ず幸せになれるのか?
思ってたのと違うと感じてしまったり、それを失った時の絶望だとかを考えると…。

逆に望んでなかったものでもこんな所に幸せってあったんだと思うことはないのか?

読ませてもらった限りでは今は不安で辛いだけの日々ですよね。
いつか主さんの元に本当の意味での幸せが舞い込んでくることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 愚痴 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 みゃあ 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me