宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ある本の名言を読んで少し気が楽になりました…

カテゴリ
初めて送ります(*´ω`*)

最近いろいろあって落ち込んでいたんですが、ある本を読んですこし気が楽になりました*

今つらい思いをしている人がこれを読んで少しでも楽になってくれたらいいなと思いメールを送りました(*>д<*)


その本に書いてあったことです(っω・*)


「人生は、いつも自分の思い通りにいくとはかぎりません。ときには、忍耐を余儀なくされることがあります。

ところがその忍耐せざるをえない時期に、「もうダメだ」とあきらめてしまう人がいかに多いことか。

夜明け前が一番暗いのです。

そこが踏ん張りどころです。最後の最後まで耐えたときに、勝利の栄冠がもたらされるのです。
勝利の女神は、なすすべがなく、すべてが不可能と思えるような最後の最後の瞬間に、微笑む「クセ」があるのです。
最後の一秒まで、あきらめてはなりません。」


ちょっと長かったですね( ;ω; )
だけどつらくて諦めそうになったときこれを読んでだいぶ救われました!

いま彼氏とうまく行ってないのですが、頑張ろうと思いますっ。


最後にしつこく名言をのせます!笑

「本当に成功する人は、どのような計画であっても、待つこと以外に何もできない時期があることを知っている。危険なのは、この時期に、あきらめてしまうことである。」



いろいろ辛いことはあるけれど、お互い頑張りましょうっ(*>д<*)ノ

16歳女でした(ノω・。)笑
名前のない小瓶
4519通目の宛名のないメール
小瓶を321人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
素敵な言葉を有難うございます。
私も頑張ります!
1通目のお返事
私は今、美術部の宿題で絵を書いてるんです。でも、うまく色を塗れなくてスランプしかけてました。

丁度そんなとき、宛メがきました。
本当にいい言葉ですね!
今投げやりになりながら塗っていたんですけど、本当に救われました。


最後まで頑張ってみようと思います!(〆切明日までなので(・・;))


14歳の中学生でした(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレス。仕事は、自分の時間=命を切り取ったものと引き換えにお金をもらうもの。生活のための仕事の場合。命の搾取、吐き気がした タヒにたい。凄く悲しくて寂しくて辛い。未だに指吸いやめられない。勉強がわからなくて泣く。いい加減辞めたいのに辞めれない。タヒにたい 外向と内向について。内向型の自分が嫌いです。自分らしくないからです。私はたくさんの友達に囲まれて中心になって話したいです。みんなに話を聞いてもらいたいです つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  母親すぐしょうもないことでキレて、その後は決まって無視で、さらにねちっこくて、謝罪は時間を置いて何回か言わないと聞いてくれないっていうクソ面倒くさいババア 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな 最近何をやるにもやる気がでない。気がつくと布団の上で一日を終えている。春から大学生になって、欠席したらダメだ。と思って大学には行く もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった 体調悪いと思考が鈍る。思考が鈍ると感情が作れない。まず表情筋が死ぬ。目が死ぬ。声も好ましい音まで上がらない。笑ってるつもりでも笑えてないし みんなの普通にできることができない。小学生でも多分できるレベルなのに。例えば間違いに気が付かない。数え間違い、漏れが目立つ。確認不足とか言われてしまう 先輩がスキです。同性の一個上の先輩です。中学の時部活が一緒だった先輩。私が転校しちゃって、I年間しかいられなかった。だけど、とっても大好きな先輩 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 母親むり。妹贔屓の母親、何年も話してないくせに外面を気にする小心者なので、袴の着付けについてきた。卒業おめでとうとか似合ってるよとか一切そういう言葉はない 疲れた。自分なりに頑張ってみたけど家族や会社と合わない気がしてきた。裏でコソコソ言ってるのも気になる。身体も心も重い感じ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me