LINEスタンプ 宛メとは?

部活での人間関係がとてもストレスです。わたしは今、高校一年生です。部活(弓道部)での人間関係がもう耐えれません。最初のうちは皆仲が良かった

カテゴリ
わたしは今、高校一年生です

部活(弓道部)での人間関係がもう耐えれません

最初のうちは皆仲が良かったのですが、夏休みに入った辺りから影で悪口を言い合うようになりました。
あの子は真面目ぶってるとか、先輩に媚てる、熱で休んでる子をサボってるというなどです(ここに書けないようなことも色々いってます)


最近では先輩が嫌いな1年生ランキングをつくったり、気にくわない1年生に理不尽に怒ったり弓の引きかたを教えなかったりと
部活が成り立たなくなってます


高校生にもなってこんなことで悩んでるなんて馬鹿みたいですよね

でも、こういうことを相談できるような人がまわりにいないんです
些細なことでも裏で悪いように言われるので人間不振になりそうです

これから3年間上手くやっていけるか心配です
というか、ストレスでどうにかなってしまいそうです
名前のない小瓶
80640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
出来るのなら親に相談することをおすすめします。解決するかは分かりませんが、誰かに直接話を聞いてもらえばあなたのストレスも少しは和らぐでしょう。
部活が成り立ってないわけだし、顧問に言うのもいいと思う。まあその顧問が頼りになれば、ですけどね。

状況全部知ってるわけじゃないけど、みんなは自信の無さ、余裕の無さからそういう言動をしてるんじゃないかと思う。
思春期にありがちなやつ。私の頃もそういう人はいた。
ずっとそんな中にいたらストレスが溜まるよね。でも、お願い。あなたはストレスに飲み込まれないでね。難しいこと言うかもだけど、あなたらしく過ごして。高校の3年間って大きい。
大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 2024/3/14 日記 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me