LINEスタンプ 宛メとは?

二次元に、行きたいと言ってはや10年。思春期の頃、ライトノベルやアニメに憧れて「もしかしたら似たような事が起こるんじゃないか?」と

カテゴリ
思春期の頃、ライトノベルやアニメに憧れて「もしかしたら似たような事が起こるんじゃないか?」と似たようなシチュエーションを求めてさ迷っていた時期がありました。
結局は何も起きず、青春の時間だけがサラサラと流れていってしまったのですが残念ながら大人になってからも二次元へ行きたいという願いが消える事は無く、今でも味気ない日常の中の何処かで昔と同じように探しています。
ライトノベルやアニメの世界に行けるのならと、都市伝説や噂は片っ端から試したもののこの通り現実でピンピンしていて、ならばせめて空想の中だけでもと体外離脱だのそういった事を練習するも自分が求めているようなものとも違い……。
結局よく考えてみたら、自分が求めていた物って仲間だとか冒険だとかそういったもので……。青春時代に変に斜に構えずに素直に部活なり学業なりに打ち込んでいればこんな空想じみたもので頭を埋め尽くさずに済んだのかなと思う次第です。
でも、嘆いた所でそれこそアニメや漫画のように人生やり直すなんて事はできず、そうやって現実が嫌になってはまたライトノベルやアニメ、漫画に逃げてごまかす。
こうやって永遠に現実逃避と二次元への憧れを併用しながら叶いっこない空想ばかり見て生きていくのかなぁ~と少し悲しくなります。
漫画、アニメ、ゲーム、約束されたハッピーエンドのあるファンタジーな世界で、仲間とわいわい冒険がしたいなぁ~。
二次元に、行きたい、切実に。
名前のない小瓶
80631通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
異次元なファンタジー、ドキドキ、ワクワクするような素敵な作品をまた色々と生み出してほしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ななしさん
まぁ否定はできませんねw
僕も毎日車にでも轢かれて異世界に転生できねぇかなとか思ってますよ。
そもそも僕らは現実が辛いからそう言ったご都合主義の世界にのめり込むんじゃないですかね
諦めて来世にワンチャン信じながら生きましょう

2次元美少女のハーレムほしい
3次元いらない
ななしさん
私も子供の頃からファンタジー系の作品は好きです。私の場合は、仲間や冒険に加えて、空中都市とか魔法図書館とか幻想的な風景にも心惹かれます。
年甲斐もないですが今でも好きですし、きっとこれからもそうなんだろうと思います。
最近はファンタジー系の音楽をかけっぱなしにして眠る前に妄想していますw
いつの日か、鎧やローブを着た仲間に冒険に誘われて、つまらない現実から離れられたらいいな〜
ななしさん
想像の世界は自由だ
こんなの良いな〜って夢中に空想してる時、君はもう実質二次元の世界にいるんじゃないか?
そんな訳ないだろうと思うかもしれないが、意識や人格なんて脳の働きによってどうにでもなる

まあ何が言いたいかというと
君が信じる二次元を信じろ
ななしさん
仲間と協力して何かを成し遂げるのって想像しただけで楽しいですよね。

私は今とある界隈でネットで知り合った友人たちと創作の企画をして遊んでいます。絵が得意な人、デザインが得意な人、プログラムが組める人……。身内でワイワイやって、他の人も楽しんでくれれば嬉しいなと思って、その企画のことを考えて毎日過ごしています。

青春に年齢は関係ないと思います。仲間と一緒に楽しめれば、それはきっと青春です。
今はインターネットの普及で同じ趣味を持つ仲間と出会うことが容易となっています。ほんの小さなことでも、仲間と一緒にやれば楽しいですよ!!



最後に私がいつも励まされてる言葉を。

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2ちゃんねるの就職板での言葉です。未来を今やり直していると考えてみてはいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ああもうどうでもいい あのね、 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) もうどうでもいい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 大嫌いな人達の話。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった もう今日から中学生だよ... つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 半端な書き置き放出。5つ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me