LINEスタンプ 宛メとは?

普通の人間になりたい。好きな人がずっと追いかけてくれて、嬉しかった。奥さんとも別れてくれた。これで私も素直に好きだって言えるなって思ったのに

カテゴリ
好きな人がずっと追いかけてくれて、嬉しかった。
奥さんとも別れてくれた。
これで私も素直に好きだって言えるな、って思ったのに。
強引に体を求められて、怖くて過呼吸を起こしてしまった。性犯罪被害にあってからPTSDになったって、相手も知ってて。
何もしないよって騙し討ち。
怖くて、でも仕事は行かなきゃいけなくてまたリスカもしたけど、何日も離れていたら、最後まで相手出来なくてごめんなさいって思った。私が普通だったら満足させてあげれたのにって。そしたら一緒にいてくれたのかなって。
ずっと怖い、いやだって叫んで、過呼吸起こして最後までできない女なんて使い物にならないよね。わかってる。
連絡は無視されて、どうしたらいいのかな。寂しい。ずっと言えなかったけど大好きです。好きな人に応えられないこんな使えない体も心もいらないの。死んでしまいたい。解放してほしい。
名前のない小瓶
80630通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私の体は私を守っているんでしょうか。守る必要もないのに、なんで言うことを聞いてくれなかったんでしょう。
結局、顔を見るだけでも震えが止まらなくなるようになり、避けて逃げ切る形になりました。やっぱり体が守ってくれたということなんですね。ジャンク品にしか思えないけど、体に感謝すべきなのかなぁ。
体が私を守ってくれる、という言葉がなぜだか凄く心に残っています。
不思議な感覚だけど、気になります。ありがとうございます。
ななしさん
そっか。
辛かったね。

でもね。
その相手は、ちょっと違う。

あなたを愛するには未熟すぎる。

あなたの身体の反応はあなたを守るために過呼吸を起こした。

騙して行為に及ぶような相手は、いづれ、あなたを何かにつけて傷もの呼ばわりし、自分を優位に立たせて、あなたに言う事を聞かせる。

あなたが好きって言わなくてよかった。

つけ込まれる材料は少ない方がいい。

性犯罪を為す相手は、性行為に自信がなく下手クソで、女性からお金を出してでも性行為をお願いしたい相手ではないって、あなたは気がついているのかな?

安物の紛い物に近いお酒に似ている。

思い出したら具合悪くなって当然。

思い出したら、切り替える。環境は大切だよ。

環境を整える。ふだん、身体の機能を高める。

今、私が言えるのはこれが限界。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 「短編小説」愛されたかった しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで つら 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me