LINEスタンプ 宛メとは?

専門学校に入って、学校から合宿免許取りに行ったんだけど、一人部屋希望してたのに三人部屋にされてた。同じクラスだけど、全く喋ったこと

カテゴリ
専門学校に入って、学校から合宿免許取りに行ったんだけど、
一人部屋希望してたのに三人部屋にされてた。

同じクラスだけど、全く喋ったこと無い人と。

三日間くらい三人部屋で我慢して、
やっと一人部屋になれたってなったときに
担任から電話で、

他の人に移動してもらったからそれはわかっといてね

的なこと言われて、
は????ってなった。

僕がわがまま言ったみたいな言い方された。

それも理由なのか知らんけど
休み明け三日間休んだし。

高校で不登校ほとんど治ってたのに
またなりそう。


専門学校入ってから、
リストカットするようになったし。

よくわからん。


専門学校選んだのも、
将来の夢とか関係なく適当に選んだから
続く気がしない。

合宿免許のときにマジで
学校辞めようかと思った。

ストレスやばかった。

担任に毎日会わないかんし。
80577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
変なセンコーはやめてもらいたいよね

威圧的なのなんなの(怒)

金をもらってるんだからちゃんとしろ

って言いたい笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
廃さんの他の小瓶
暴言だらけで笑った イライラしたり、へらったりしたときに髪の毛ぶちぶちちぎるし、爪削って深爪になるし、もの壊すし、なんもできんくなるし、吐きそうになる ‪友達なり恋人なり誰かに会いたいとか言ってる奴等居るけどわしその誰かすら居ないんだが‬
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 誰かへの手紙 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 いつかくる死ぬ時を希望して、 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 人の幸せで不調になる 夢も希望もなくなりました はじめまして! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me