LINEスタンプ 宛メとは?

皆に絶対聞いて欲しい歌 [Aqua Timezの決意の朝に] 好きな部分だけ小瓶に流します

カテゴリ
皆に絶対聞いて欲しい歌
[Aqua Timezの決意の朝に]


この歌詞、自分にリンクし過ぎて号泣したのを覚えてる。


Youtube で聞けます
良かったら聞いて下さい
Aqua Timezはこの歌の他にも色々と私達と重なっている部分的な歌を歌っています


Aqua Timez だーいすきなJK1
名前のない小瓶
9992通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺も大好きだよ!
俺はね、最後が好き☆
「言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を Ah~ 歌い続けよう」


ちなみに今一番グッときてるのは‥

STAY GOLD
「立ちはだかるこの山は 僕が言い訳を積み上げてできたのだから 誰のせいでもない

強くなりたいとは言うが 本当に強くなろうとはしない僕らは このまま このままでいいのだろうか」

だよ(=^▽^=)
良かったら聴いてみてくださいね♪


あっくん
ななしさん
いい曲ですよね!!
大好きな曲です^^*
ブレイブストーリーっていうアニメーション映画でこの曲を知ったんですが、その映画もいいですよっ!
いらない情報ですが、自分もJKで一年だったりします←

ソラゴエ
ななしさん
私もこの曲を久しぶりに昔、録画してた歌番組で聴いて、改めて良い曲だなと思いました。
ななしさん
Aqua Timez大好きです!!

その部分も大好きだし、上の返事で書かれているのもすきです!!

Aqua Timezの歌は心に響くものばかりで油断すると泣いてしまいます(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 手首切る夢見たわ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 謎解き はざまからの帰り道 その2 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 死にたい自分なんて生きる価値ない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me