宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

育児・仕事・自分全て嫌になる。旦那は優しく協力的で家事も子供も見てくれる。それなのに自分は何か一つできないと嫌になって落ち込んだり怒って

カテゴリ

すいません、大半は愚痴になります。
育児も仕事も自分自身嫌になる。

旦那は優しく協力的で家事も子供も見てくれる。
それなのに自分は何か一つできないと嫌になって落ち込んだり怒ってしまう。

それを子供に言葉で当たったり何も喋らずにお風呂やごはんを食べさせたりしてしまう。

こんなん母親失格だわ。

仕事だって仕事内容とは関係ないメールの返信しなかっただけできついこと言われた。

そりゃあ、忙しくてひと段落ついてしまったら返信するの忘れてしまう自分も悪いよ。
返信きになるのもわかるよ。

でもパートさんははやく連絡きたよ。とか社会として常識とか言われてなんか比べられていやだった。

あー私って常識ない人間なんだとおもったよ。

自分もういいところなんてないんだな。
もう、嫌やわ。

名前のない小瓶
80433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もしんどい時は子供の前でも無口になります。

大丈夫。あなたが頑張ってるのよくわかります。
しんどい時にちゃんと旦那さんの良いところが見えるのはあなたのいいところですよ。
応援してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。