LINEスタンプ 宛メとは?

高校ぼっち悩んでいることがあります。わざわざ遠い田舎の中学の同級生がいない高校に入学した僕。部活に所属しなかったことや田舎なので

カテゴリ
わざわざ遠い田舎の、中学の同級生がいない高校に入学した僕。

部活に所属しなかったことや田舎なので地縁的結合が強いことも理由かもしれませんが 今年で高3になり、色々なことがあったけど「ぼっち」を乗り越えてきました。

修学旅行や文化祭...体育祭といった学校行事や昼休み、体育といった困難をクリアーしてきた僕ですが不安なことがあります。

それは1週間後に行われる3.5kmほど離れた文化ホールで行われる演劇教室です。昼休みまで通常授業がありその後現地集合となります。
自転車だったら1人でも構わないのですが僕は、徒歩組なので歩いていかなければなりません。
去年一昨年の経験上、陽キャラが横に広がって騒いで歩いていたりして1番めんどくさい行事です。アドバイスを頂けると嬉しいです。
名前のない小瓶
80418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは行かなきゃ行けない行事なの?
私だったら病欠にしちゃうかも。

もしくは、徒歩組で仲の良い子がいれば、その子と歩くとか?
ななしさん
こんにちは。高校生活もあと少しですね。卒業した後は、しがらみから解放されて、自由を満喫できるといいですね。
演劇教室への行き方の件、地理的なことがわからないので、適切なアドバイスができないのですが、思いつく案としては…

・思い切ってタクシーを使う
・仮病を使って休む
・音楽を聴きながら徒歩で行き、周りの事など目に入ってない風を装う

くらいでしょうか。
でも、今までも様々な行事の困難をクリアしてきたあなただったら、きっとうまく切り抜けられるのではないかと思います。
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 『二文字の気持ち』 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 笑って生きていたかった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me