LINEスタンプ 宛メとは?

消えない幼少期への憧れ。家族連れが綺麗な笑い声なんかを響かせていると、幸せを分けてもらっているような気持ちを感じるのと同時に自分もあの時間が

カテゴリ
家族連れが綺麗な笑い声なんかを響かせていると、幸せを分けてもらっているような気持ちを感じるのと同時に自分もあの時間が欲しかったと悲しさを感じて過去を思い出して自分へ対してネガティブな感情がドッと溢れてくる。
いいなぁーって思います。
自分もあんな時間を過ごしたかった。
体だけ成長して、自由に色々な事ができて、欲しいものは金である程度は手に入るようになっても子供時代は戻ってこない。
自立して、自分で家族を持っても、何かが違う。
自分はただ、自分が望む環境で人生を送り直したかっただけ。
それかいっそ生まれてこなければよかった。
こんなにも空虚で張りぼてだらけの人生だと分かっていたら最初から存在したくなかったよ。
名前のない小瓶
80387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくよくわかる。母子家庭の一人っ子、ネグレクトされて母親は仕事と恋愛に忙しい人でした。結婚して家族を持ちましたが、心の根っこはいつも寂しいままで、人を信じきれない自分。寂しかった、悲しかった、大切にされたかった。子供の頃の自分に向き合うほど、気持ちが暗くなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます お父さんに会いたい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どこに流れついても こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに あのね、 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです なし 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me