LINEスタンプ 宛メとは?

高校一年生女子です。俺は中二の頃に初めてリスカをしました。ずっと、お前なんて生きてる価値ない、学校に来る意味がないと罵られ続けました

カテゴリ
高校一年生女子です。

俺は中二の頃に初めてリスカをしました。

ずっと、お前なんて生きてる価値ない、学校に来る意味がないと罵られ続けました。

その他に、家庭環境の悪さ。

そんな、状況になにもかも嫌になり、投げ出してしまえたらいいなと思い、リスカをしました。

高校一年生で親にバレました、やめろやめろと毎回とめられます。

偽善の塊の理由を押し付けて。

俺はリスカを辞めたくありません。

リスカが悪いとも思いません。

ていうか、何故リスカを辞めなければならないのかわかりません。

もう何もかもわからないんです。だれか教えてくれませんか。
名前のない小瓶
80305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リスカ、自傷行為は自殺のためって思ってる人が多いんですよね
実際にしてる人からすればそれがないと生きれない、
死ねと言われてるのとおなじという人もいますしでも生きてればそれでいいんですよリスカしてもアムカしても生きてれば大丈夫なんですまわりに左右されないで自分の思うようにすればいいとおもいますよ!
語彙力なくてすみません
やめないといけない時にやめられなくなるからだと思う。いつかそんな日がくるから。

(この言葉は一応励ましてるつもり。)

けどリスカすることによって死なないでいられるなら、リスカしたって仕方ないと思う。

自分のこと傷つけないで、なんて虚の偽善は要らないね。

辞めろと言われてすぐに辞められたら、
苦労しないのにな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 感情がわからなくなった。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 じゃーね。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me