宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ジャニーズやばい。高校1年生女子です。ジャニーズにハマりました。それまで思いっきりロックファンだったんです。ジャニーズは嫌いじゃなかったけど

カテゴリ

高校1年生女子です。ジャニーズにハマりました。

それまで思いっきりロックファンだったんです。ジャニーズは嫌いじゃなかったけど興味はなかった。

きっかけはキンプリです。妹が花晴れにハマり、平野紫耀くんにハマり、キンプリにハマりました。そのキンプリのメンバーが出るドラマを、私は妹に見させられました。

これがやばかった。かっこよかった。衝撃でした。キンプリの歌う、そのドラマのエンディングも素晴らしくて、それからキンプリのファンになりました。

少クラやMyojoを見るようになって、キンプリ だけでなくジャニーズの先輩後輩関係だったりダンスとか歌とかの魅力にやられていきました。なんかもう全部エモい。なんで知らずに生きてきたんだ、と後悔しました。

ジャニーズを知ってから毎日楽しいです。友達と語って、ライブDVDを見て、雑誌を読んで、CDを聞いて、インスタやツイッターの趣味垢でまた語る毎日が幸せです。

でも最近自分ヤバイのでは…?と思い始めてきました。自担が幸せそうなところを見ると私もめっちゃ満たされるんですけど、その分切ない歌だったり、大変な思いをしてきた、とかいう話を聞いたら心が痛んでしんどくなります。頭の中ジャニーズのことしかなくて、それに振り回されて、感情の振り幅が大きくなった感じです。幸せになったり一気に悲しくなったりしちゃってめっちゃ疲れます。

まさかこれがリア恋…?と思い始めてきました。彼氏いたことないのでわかりませんが。
大好きだけど、そこまでハマりたくないんです。リア恋だとしたらめっちゃしんどくなると思うので。

だらだら書いて、結局なにが言いたいかまとまらないんですけど、ジャニオタってみんなこんな感じなんですか?めっちゃしんどいですね…。でもジャニーズがあるから、私は前より生きるのが楽しいし、友達もできたし、かわいくなったって言われたし、いいこともめっちゃあるんです。

あああああ。

名前のない小瓶
80288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ジャニオタなりたての時はあなたのように
彼らにぶんぶん振り回されていましたよ。
番組が終わるとか、彼女と熱愛とかで
毎回ショック受けてましたよ。
でも、振り回されるのが楽しいんです。
彼らと一緒に歩むだけで
彼らは私たちの人生を豊かにしてくれます。

そのうちジャニーズへの感情と
上手く付き合えるようになります。
思いっきり楽しんだ人が勝ちです☺︎
良いジャニオタライフを!

♡アラシックより♡

ななしさん

歌い手オタクですがそんな感じです。
ちょっと心を動かされすぎて辛いですがしあわせなんです。

けどそれに疲れてしまうのではなくて、そのエネルギーを自分の成長のために使えないかなと最近考えるようになりました♪

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。