LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいのか分からない。私の親は離婚していて、はじめ父親の家に居たのですが、小4のとき大きな喧嘩があって母親に引き取られました

カテゴリ
私の親は離婚していて、はじめ父親の家に居たのですが、小4のとき大きな喧嘩があって母親に引き取られました。しかし、今母親との仲が悪く、何日も会話がゼロでずっと怒鳴り声が聞こえるような生活でした。そしたら今日突然、父親が引き取ってくれるからそっち行け。と言われました。何度も捨てられて物のように扱われ、あっちこっちただよって居るのがとても辛いです。母親に私はとても嫌われていて、試合も見に来てくれないし、産まなきゃよかったと言われることが多いです。姉と私の時の扱いや態度が全然違います。辛くて辛くてもう死にたいと思う日々です。でも母親には、未成年のうちに自殺すると親に責任がくるから成人してから自殺しろと言われました。周りの子達のように幸せで普通の生活が出来る子達が羨ましいです。こんな人生なら生まれたくなかったです。今の私はどうするべきですか、?
名前のない小瓶
80215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
近かったら遊びにおいでよ!
って言いたいなぁ。
試合も見に行くよ!

私も虐待されて育って、兄弟差別もひどくて、私のことなんて誰も何も興味ないまま、気付いたら大人になっちゃったんだ。

なんかね、投稿者さんの小瓶読ませてもらったらそんな自分でももしかしたら少し役に立てるんじゃないかって思えたよ。

投稿者さんや、昔の自分のような子が少しでも静かに安らげる場所、作りたいなって。

ありがとうね。

読んだから元気が出たよ!

だから、投稿者さんが生きててくれるだけでどこかには必ず救われる人がいるんだ。

そのことはどんなことがあっても絶対忘れないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 手首切る夢見たわ 人間扱いされたことがない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 本当に嫌い 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me