LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたい。就職活動終了後、医師からPMSかつ適応障害と告げられました。調べたら適応障害ってストレス源が取り除かれれば寛解に向かうと

カテゴリ
就職活動終了後、医師からPMSかつ適応障害と告げられました。

調べたら、適応障害ってストレス源が取り除かれれば、寛解に向かうとありました。

今、就職活動を終えて、2ヶ月近く経ちます。

就職活動開始前の調子を取り戻しつつあるのですが、ぼーっとしたり、現実感がなかったりというのが治りません。

というか、ぼーっとしてない、現実感があるような時間を思い出せません。

私の人生ってずっと夢の中みたいで、それなりに刺激があって楽しかったはずなのに、楽しかったことをすぐに思い出せない。

いつだって消えたくて、お腹を開いて内臓をぐちゃぐちゃに混ぜたい。

喉を絞めたい。


こういうのも全部、適応障害の症状のうちなのでしょうか。

でも、そうだとしたら、今までずっと私は適応障害だったということなのでしょうか...?


カウンセリングには行かなきゃいけないと思いつつ、まったく行けていません。

外出するのが億劫で、
でも運動しなきゃ太ってブスになるから、無理やり予定を入れて、
いざ当日になると全部が怖くなって、
必要最低限のメイクと服装だけで出るけど、
それだと周りの視線が怖くて、ブスだと責められているようで。

人よりも後ろからスタートしているんだから、どうにかスタート地点を近づけないと、ただのクズ。

私の完璧が他人の普通。
相対的に評価されてしまうのなら、他人の普通を目指さなければ食い扶持がなくなる。

食えないなら死んでしまえばいいのかもしれない。

私の命にそこまで価値ないし。

でも幼い妹を育てなきゃだし。

死ねない。


殺されてしまった人を見て、いいなあと思ってしまう不謹慎野郎、

締切までに行動できずに、頭を抱えるだけのグズ野郎、

予定がすぐにブッキングして色んな方面から信用を失うろくでなし、

全部私のことです。


生きてる価値がない。

いなくなりたい。

死んでしまいたい。


なんてことを、電車を待っている時、線路を見ながら考えました。

結局あの時飛び込まなくて本当によかったのかな。
79969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あたりまえです。

あなたは、幼い妹のために頑張れる心美しい人です。

見てくれてだけ美人な、屑より、ずっとずっと人間らしい!

死ぬのはね、死ぬ時が来るまでまてばいい。

生まれてすぐ死ぬ子もいれば、100まで生きる人もいる。

それはね、天命だから。

あなたが、生まれたのは、今、あなたを必要としているから。だから、生きてくださいね!

太陽はね、自分が孤独だと思ってるんだよね。

だから、あんなに光り輝いて、僕に気付いてって!

地球の生き物は、あの太陽のおかげで毎日を生きられる。

不思議ですよね。僕たちはこんなに感謝してるのに、きっと太陽は気付いていない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 推しへの愛がビックバン! ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me