LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。私は部活でいじめられてます。バレー部です。グループを作る時はみんな私を避けるし、私と絡んでくれません。私は今まで沢山のいじめを

カテゴリ
私は部活でいじめられてます。バレー部です。
グループを作る時はみんな私を避けるし、私と絡んでくれません。
私は今まで沢山のいじめを受けてきました。
男子の「遊び」という名のいじめや、「女王様」からのいじめ。
もう、私は耐えられません。
沢山のいじめを受けて、私はボロボロです。
もういじめなんて受けたくない…。
でも、私に口出す権利など…。
どうしたらいいんですか…?
名前のない小瓶
79867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
両親や先生に相談できませんか?
ななしさん
そんなにボロボロになってまで居る価値が
そこにありますか??
ななしさん
逃げていいんだよ。
ほんとはいじめる奴が辞めるべきなんだけどね。
自分のメンタルを守ってね。

社会人になったら、学生時代の関係はリセットされるよ。
ななしさん
逃げるのはどうですか?
部活、学校、全部放り出して辞めてしまうんです。
それで僕は高校を辞めました。
逃げた先に何があるのかは誰にもわかりません。
逃げるだけ辛くなるかもしれないし、逃げた先に自分の居場所ができるかもしれません。
それでも、毎日がどうしようもなく辛いなら、勇気を出して環境を変えて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ただ元気でいてほしいだけなのに 逃げたことについて ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 切ない恋の短編小説 標語12 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me