LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が出来ないです、周りの人はそれでいいっていうけど、そうは思えなくて辛いです。自分は小さい頃から今まで1度も好きな人が出来たことが

カテゴリ
初投稿です、よろしくお願いします。中3女子です。


自分は小さい頃から今まで、1度も好きな人が出来たことがないです。
異性との関わりはある方だし、異性に興味が無いわけでもありません。


俳優、2次元、アイドル、動画配信者などにもガチ恋できないです。
気になる人もいなければ、異性にドキッとしたこともなくて。


自分は無性愛者なのでは?と疑っていますが、
はっきりとした診断方法は無いそうです。


自分だけ周りに置いていかれてる気がして、
友達に相談したり、ネットで検索したりしました。


「そのうち自然にできるよ」
「○○はそのままでいいと思う!」
「無性愛者でもいい!自分を受け入れよう」

などとばかり言われました。
そんなの自分でもわかっていました。


まだ焦らなくていいのかもしれないけど、
それでも周りの恋バナを聞いたり、
両親に「好きな人出来た?」と聞かれたりする度に、
気持ちが焦ってしまいます。


でも別に死にたいわけじゃないです。
趣味はあるし、友達もいるし、
色んな面で自分はとても恵まれている方だと思います。

だけど、いつか恋を体験してみたいな、って、
ただそれだけを夢見て暮らしています。


恋に悩んでいる人はたくさんいるけど、
恋ができなくて悩んでる人だっています。

と言っても悩みってほどのものじゃないです。
ただの独り言なので、「そんなやつもいるんだなぁ」
ぐらいに思ってくれたら嬉しいです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
名前のない小瓶
79620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は昔好きな人はできたことがありますが、
気がつけばもう7年間好きな人が出来なくなっていました。
でも周りは彼氏がいてデートにも行ってて楽しそうで、すごく羨ましいです。
将来のこともすごく不安です。
なんで好きな人が出来なくなったのかな?って考えてみると、大人になってきて人の怖さを知ったり、知識が増えてきて考えすぎてしまったからなのかなと思います。(小瓶主さんも同じかは分かりませんが…)

少なくとも同じように不安や焦りを感じている人がいるよってことを知ってくれたらと思います。
お互いに好きな人が出来ますように。
ななしさん
こんにちは(^^)

私は非性愛のレズビアン(15歳)です。

私の場合、非性愛なので恋は出来るんですが、その後の行為に抵抗というか、嫌悪があります。

小瓶主さんが、恋愛に対して焦ってしまうのすごく良くわかります。

私は、恋愛は出来たものの、相手が同性だったので恋バナとかは全然参加できなくて、

挙げ句の果に、非性愛とレズビアンである事を打ち明けた唯一無二の親友に恋をしてしまい、

もう、気が気じゃなかったです。(笑)

この2つを自覚してから、私は散々悩みました。

友達にバレていないか、とか

抑、これは友情の範囲内なんじゃないか、とか

親から孫が見たいと言われて、戸惑ったり

今でも、悩みすぎ、考え過ぎで夜寝れなくなります。

友情なのか恋なのか、未だ分かりません。

私は、自分の事を受け入れている小瓶主さんが、強い人に思えてなりません。

いつかは恋をしたい。

たとえ、小瓶主さんが無性愛者だとしても、恋する事を夢見ちゃダメなんて決まりなんて無いし、

気持ちが焦る事は悪い事じゃない様な気がします。

いつか恋を体験するか、
恋ができなくて悩む事が無くなることを、祈ってます。

其れ迄、恋を夢見て、思う存分、悩んで、焦ってもいいんじゃないですか。

結構、話が脱線しました。スミマセンm(_ _)m

非性愛と、無性愛じゃ全然違うかもしれませんが、ココで小瓶主さんと出会えて良かったです。

長文&駄文、失礼しました。
ななしさん
それで全然いいと思う。
無理する必要もないし
人それぞれなんだし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 標語12 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 たのしみたかった 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me