LINEスタンプ 宛メとは?

眠りについてそのまま目が覚めなければいいのに。眠る前にいつもそう考えてる。自分のやりたいことも、存在意義も、生きがいも、何もかも分からなく

カテゴリ
自分の気持ちを吐き出したくて、小瓶を流します。

眠りについて、そのまま目が覚めなければいいのに。
最近眠る前にいつもそう考えてる。

自分のやりたいことも、存在意義も、生きがいも、何もかも分からなくなって。

周りの人に相談しても、
「あなたはまだ良い方」
「普通に過ごせてるだけ幸せ」
「もっと辛い人もいる」

意味なかった。

私は、ただ、一言だけ
「頑張ってるね」って言われたかったの。

私より辛い境遇にいるかもしれない人と、比較して欲しかったわけじゃない。

確かに私は幸せなんだろうね。
毎日帰れる温かい家がある。
家族がいる。友達がいる。
夢のスタート地点に立てた。
辛くても働ける場所がある。

でも、ちがうの。

今辛い気持ちになってるのは私なの。
表面的でもいい、言葉だけでも、
気持ちをわかってほしかった。

でも、無駄だった。
よけいに辛くなるだけだった。


だから、今日も私は私に思い込ませる。

大丈夫

大丈夫

私は幸せ

まだ頑張れる

大丈夫

いつか、いつか

この気持ちも報われる

だから、大丈夫


でも、願わくば
このまま深く、ふかく

眠りに堕ちてしまいたい。
名前のない小瓶
79594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日毎日目が覚めるのが嫌です
今日がまた始まると思うと怖いです
もっとつらい人もいる 私もそう言われました
でも私しか私の辛さは分からない
人に言っても自分の欲しい答えはもらえないですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 3月13日 幸せ日記 独り言 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 久しぶり。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 じゃーね。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me