LINEスタンプ 宛メとは?

うまく生きていくことのできない自分が、大嫌いです。本当はもっと友達の輪に入って、明るい学生時代を送りたかった。なんでも話せる友達

カテゴリ
うまく生きていくことのできない自分が、大嫌いです。

本当はもっと友達の輪に入って、明るい学生時代を送りたかった。なんでも話せる友達はいません。

苦労して新卒で入った会社は、三ヶ月で辞めました。

お金のほとんどを費やして、大大大好きだった趣味にさえ、興味がわかなくなりました。

SNSやラインのグループを全部消しました。

楽しそうにしている人を見ると、とても惨めになります。

いつかこの状況は良くなると思い込んでいますが、そのいつかっていつ?どう良くなるの?

なんだかもう生きているのが嫌です。でも死ぬ勇気はないクズです。毎日ただただ無で、死んだように生きています。

この先、なにかが変わる見込みなんてありません。

車が自分に突っ込んでくればいいのにとさえ思います。

こんな子どもで親と家族に申し訳ないです。いなくなりたい。消えてしまいたい。
名前のない小瓶
79342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
苦労して入った会社でも
合わないなら辞めていいよ。
今なんかな転職いっぱいいるよ。
辛すぎて鬱になるぐらいなら、新しい道探すのもアリよ。
ななしさん
別によくない?
本当に子供な人って、自分が幼稚だなんて気付かないし、気付いてても謝罪しないんだよ。
そういう大人、たくさんいるのにあなたは自分の欠点を受け止めて悩んで謝って、今もちゃんと考えてとっても偉いと思う。私も同じだから、私のことも私は偉いって思うよ。だって本当に幼稚な人たちよりたくさん悩んで頑張ってるじゃん。
自分へのご褒美で、温泉一人旅とかしようよ!楽しいよ!楽しいことが見つかったら、ほかにもいろいろ見つかるんじゃない?私も探してるよ
私はまだ学生です。私も明るくて、たくさんの友達に囲まれて、みんなで楽しい学校生活が送りたいです。
一時期、友達がとられてしまってクラスでいわゆるボッチになってしまいました。後ろ指をさされて笑われるんです。それが原因で、何でも話せる友達が一人もいません。毎日自分を繕って生きています。大切な生きがいは家族に否定されました。私は上に描いたような人たちが大嫌いです。幸せそうな顔をして無意識に人を傷つける人たちが。見返してやりましょう。
決して言える立場ではないですが、頑張りましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 嫌いな職場、移動できなかった やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 もうつかれたよ 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね もういいよね。充分生きたよ おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me