LINEスタンプ 宛メとは?

やばい今更ユーチューブにはまってしまった。皆さんの好きなユーチューバーは誰ですか?

カテゴリ
やばい

今更ユーチューブにはまってしまった。

皆さんの好きなユーチューバーは誰ですか?
79278通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ワイテルズ ・○○の主役は我々だ!!
あと赤がみんクラフトですね。
たまに日常組・らっだぁ運営・ピクトハウスも見てます。
アーティチョーク
(小瓶主)
私がよく見ているのは

水溜りボンド
スカイピース
すしりく
ワッキャイ
はなお
The Slow Mo Guys
ですね〜

たまに見ているのが
東海オンエア
釣りよかでしょう。
クイズノック
perfect dude
です!

他にも色々見ていきたいと思っています!

あ、ちなみに友達に一緒にyoutubeやろって誘われたので、もしかしたら将来Youtuberになってるかもしれない笑笑

ま、自分のやりたいこととは少し違うし、そんなにすんなりなれるとは思ってないけどね〜
〇〇の主役は我々だ!とかですかね。れいのBAKEさん見てるよ!
ななしさん
なろ屋さんという方が、大好きです!
声がかっこいいし、動画も面白いです!
YouTubeいいですよねっ!

私は、ジャンル的にはダンスとかを
よく見るので、

踊ってみたが好きです。

中でもbakeって言う踊り手さんが
ダントツで好きです!

丁度私が毎日死のうとしてた頃に
その人をYouTubeで見つけて、
その人をもっと見たいから、
その人に憧れたから、
私は死ぬのをやめましたw


他に好きなYouTuberさんは、
・おもちゃのちゃちゃちゃ
・化物バケツ委員会
・すずしょうと
・東京ゲゲゲイ

とかが好きです。

アーティチョークさんは
好きなYouTuberさんとか
居ますか?
ななしさん
インリビングさんはどうでしょうか??
個人的に疲れた時やゆっくりしたい時などによく見ています。

後は、はるあんさんなどもお勧めです。
料理を中心に配信されている方ですが、雰囲気がジブリみたいで、話し方や笑顔がとても可愛い方なんです。

それに、癒されながら、料理の作り方も知れるので、まさに一石二鳥??の動画ですよ。(^^)v
ななしさん
返信失礼します。
私は、クイズノックさん ジョンレノさん 北の打ち師達さん
まあたそさん ラファエルさん セイキンさん アバンティーズさん 東海オンエアさん アイチャンネル(キズナアイさん)
がすきです!知らない方いたら是非チェックしてみてください!YouTube!ハマりすぎないように要注意!
ななしさん
いろんなものから包丁作る動画の人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 人間扱いされたことがない 死ぬ勇気がでない 前に進む方法教えてほしいです。 好きなアイス みんなはとうやってプロフ変えたのー? こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me