LINEスタンプ 宛メとは?

既婚者かもしれない男性へ。既婚男性に独身と偽られて2年間交際しました。その後、私側から貞操権の侵害で和解交渉できました

カテゴリ
少し前、既婚男性に独身と偽られて2年間交際しました。
その後、私側から貞操権の侵害で和解交渉できました。
この経緯を知った上でお付き合いしている男性がいます。

どちらも出会いは別の方ですが知人の紹介です。

今の彼も既婚者かもしれない。
交際前に既婚者か何度か確認すると独身だよと言っていたけれど、引っかかることがたくさんあります。
単身赴任中に女遊びがしたいだけの人かな?
もしまた相手が既婚者だったら、私は貞操権の侵害でもう一度交渉しないといけないのかな。

既婚を隠して独身と偽ること。
最高にかっこ悪いです。
どうかこれ以上被害者が増えませんように。
名前のない小瓶
79184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も結婚の話までして1年お付き合いしていた人が既婚者だと最近分かり、どうやって前に進めばよいか分からない状態です。憎い気持ちが消せず、新しく相手を見つけても、彼と付き合うまでの私と同じように信じきってお付き合いできるとは到底思えません。
これから慰謝料請求をして、この憎しみが少しでも薄れるといいと思っています。自分のことばかりでごめんなさい。
ただ、私たちには幸せになる権利がありますし、これだけ辛い思いをしたのですから、相手方は生きながらも死んだような人生を、私たちには心休まる愛情に満ちた人生が待っていると、信じています。
ななしさん
そんな信用できない男、別れればいいのに。
知人とやらも信用できない人なの?
誰か紹介してもらうなら、もう少し身元を確かに保証してくれるところで、付き合う人探したほうがいいと思うな。
あとから調停とか訴訟とか、力使っても虚しいよ。
偽る奴が最低なのは、言うまでもないけどね。
ななしさん
小瓶主さんが以前そういう経験をしたと分かった上で、今の彼が既婚者だとしたら...何だか人間不信になってしまいそうで心配です。
既婚者ということを偽ってまで不倫するって、詐欺と同じですよね。幼稚園からやり直したほうがいいくらい道徳のない人間なんでしょうね。他に言いようがないくらいに有り得ないことだなって思います。
小瓶主さんが引っかかることをきちんと彼にぶつけて不安を取り除いたほうがいいと思います。以前の辛い経験のことがあるからと言えば、疑われても怒ったり不快に思わないのではないでしょうか。お付き合いしているのですから、彼も小瓶主さんの不安に向き合うべきだと思います。
ななしさん
知人の紹介とありますが、疑わしい今の彼も既婚者だとすると、その知人たちはなぜ既婚者を紹介するんでしょう。あなたが求めているのは独身の人ですよね。「既婚者でも独身と偽って付きあえる遊び用のお手軽女」という扱いをされていないか心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 世の中 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 何がわかるの? 行きたくない、生きたくない。死にたい。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 同性の先生に恋してる人達へ。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me