LINEスタンプ 宛メとは?

左遷先で傷舐めあって働いてる人たちに嫌気がさします。格下の部署と見なされることに僻んでるのか、上流過程の部署にやっかみ持って働いて

カテゴリ
左遷先で傷舐めあって働いてる人たちに嫌気がさします。
格下の部署と見なされることに僻んでるのか、上流過程の部署にやっかみ持って働いてるようです。
正直一緒にされたくない。
仕事の話以外で、誰とも口を聞いてません。
愛想も思いやりもゼロです。
人として終わってる人で通してます。
ちなみに今の部署の仕事は嫌いです。
飲み会や休日の遊びの誘いがうざい。
傷の舐め合いかマウンティングか噂話のネタ仕入れに付き合わされるのがオチ。
休みの日と仕事以外の時間は、本来のキャリア積むために活動してます。
社内でその成果の一部出そうとしたらまあ足引っ張られたよね。突っぱねたけど。
でも最近疲れて来た。
雑談しないキャラ突き通すの疲れた。
大多数のやっかみグループと仲良くしたくないだけなのに。
大嫌いな仕事して、虚無感だらけで退勤してからも気持ちが切り替えられない。
趣味や娯楽を楽しむことに何ヶ月も罪悪感持ってます。
出勤すればするほど腐っていくようです。
会社辞めた方いいのかな。
名前のない小瓶
79094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辞めた方がいいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… みんなに見てほしいな 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 進学先に悩んでいます 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたい 一緒に? 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me