LINEスタンプ 宛メとは?

色々ある思い!トキメキがないと付き合えない!でもちゃんと人の中身をみたいし、見てほしい。外見ばかり繕ってる人には興味はないし

カテゴリ
トキメキがないと付き合えない!

でも
ちゃんと人の中身をみたいし、見てほしい。

外見ばかり繕ってる人には興味はないし、わたしも、中身で勝負できるような人になりたい。

だけど、それをふまえてゼロから出会うってかなりたいへん。。

疲れちゃったなー。

今、この身に奇跡が起きて好きな人ができた。でもその人のこと、仕事をしてるところ以外ほぼ何も知らない。まさかの、中身をみてない???
でも外見は好みではない。。と思ってたけど今となっては全て可愛く見えてしまう。付き合ってもないのに!我ながらきもい。

仕事に熱心、てところだけしか知らないけど、そこにすごく惹かれる!
チャラついてなくて、こちらにそっけないところも、好感!
ほかに、ゾッコン!みたいな人がいるからかもだけど。。考えたくない!フリーでありますように(>人<;)

比べることはよくないけど、
私に寄って来てくれてる男性は仕事の愚痴ばかり言っている。よく知らないけどほぼ毎日、接待でもないのに、毎日飲み歩ってる。

その上、わたしのことを下に見ているのが透けて見える。

意外と、しっかりしてるね、とか、
うーん、難しかったかな、とか。

言葉の端々に。

数回出かけることがあったけど、全部私が運転したのに?
テーブルマナーわからなくて私に聞いてくるのに?
言ってないけどあなたの年収、私とほぼ同じだよ?下手したらわたしの方が上かも。。

昔、私の後輩と付き合ってた時、浮気してたよね?しかもバレて泣いてたよね?

尊敬できない。。
やっぱり無理だ。

この先誰とも結婚できなくても、今のすきな人にこっぴどく振られても、、告ることなく惨敗しても。。


あなたとは、ないです。


って言わないとなーーー!!!!!
数回断ってるのに何度も来られると、わたしが間違ってるかも??
とか、わたしごときが贅沢な判断??
全て目を瞑って、いいと言ってくれる人と結婚するべき???

とか思っちゃう。。

わたしは間違ってるのかな。つらいな。。
名前のない小瓶
78973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
下に見る人と結婚しても不幸になるだけだと思うし、間違ってないと私は思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 心穏やかに生きていたい きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 もっと早く知りたかった 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me