LINEスタンプ 宛メとは?

なになにだってばよ!ニンニン!どーもー^_^ムスカちゃんだってばよ!にんにん!えっ?なになに??「前回と前々回はラ◎ちゃんだったのに

カテゴリ
どーもー^_^

ムスカちゃんだってばよ!
にんにん!


えっ?なになに??

「前回と前々回はラ◎ちゃんだったのに、なんで今回はナ◎トなんだってばよ」

だって〜??

それはなぜかと言うと、
その昔ボクの親戚のおじさん(当時56歳独身(略してゴロドク)の家遊びに行ったとき、たまたま見つけたレンタルビデオの袋にAVといっしょにナル◎が入っていたんだからだってばよ!

にんにん!

ちなみにその事があってからおじさんは、ボクと弟の間ではビデオ丸とかオメ◎丸とか、あとペイ丸と極秘裏で呼ばれていたんだってばよ!^ - ^にんにん!(おじさんの名前が◎◎ペイだからです)

なのでナル◎を馬鹿にしているわけではないんだってばよ!^ - ^にんにん!

えっ?じゃあさすがにナル◎は見たり読んだりした事はあるのかって?

そんなのないに決まってるんだってばよ!^_^
↑サイテー

べつに忍者にはナル◎を読まなくてもなれるんだってばよ!^^にんにん!



さて、それはそうと、

今日はシリーズダップンの第三夜をお送りするんだってばよ〜!^ - ^にんにん!

ちなみに今日のお話は
この◎◎ペイおじさんにまつわる思い出話(ホラー)をお送りするんだってばよ!
名付けて…「ペイチェック!消された記憶!」

楽しみにするだってばよ〜!^ - ^にんにん!


それじゃあ、忍法始まりの術!…ドローン!
だってばよ^_^
↑ダサッ!


ハイ!5浪さん!^_^


ティンティロ♫ティロティロ♫


えー、
あれはワタシが中学2年だった頃、
たしか春休みでした。


家族で親戚のおじさん(以下ペイおじさん)の家に行くことになりました。
母がたの祖母(サイター)や親戚の皆様方(ペイも含む)にも会えるということでみんなウキウキしていました。


そして当日…
父は仕事で行けませんでしたが、ワタシたち(息クサお姉ちゃん含む)でいくことになりました。


そしておじさんの家(ペイハウス)に到着。


家族はみんな楽しそうにテレビを観たり、ゲラゲラ思い出話をしたりで、みんな愉快そうでした。

ペイ「ヌハハッー♂…ヌハハハッー♂」(寄り目)
姉「ノホッ!…ノホッ!ノポポッ!」(ロンパ◎)

まるでヤクチ◎ウの集まりなんじゃないかなと思うくらいゲラゲラ笑ってました。
怖かったです。


それに、姉もいつも以上にテレビを観つつお菓子を貪り…口の中身が宙を舞っていました。
たしかテレビで漫才がやってたと思います。

正直そこまで笑わなくてもいいのに(^_^;)と思うくらい笑っていて、何かに取り憑かれているんじゃないかと思うくらい不気味でした。


そして珍しいことに、
いつも入れ歯で喋るのが困難なおばあちゃんも、

なんとその日はいつも以上にみんなに何回も聞き返され、さらに会話にすらならない場面が多々ありました。

なので楽しそうだったけどなんだか気の毒な気分になりました。


特に盛り上がっていたのが、弟が駐車場の陰で野糞をした時の話でした。
(ダップンだっ!)シムラケ◎

このことはまたいつかお話できたらなと思っております。…



そして楽しい時間もあっという間に過ぎて…


いよいよ帰ろう。…


そういう話になり帰る準備をしていたその時…


ワタシは異変に気付きました。…


親戚の皆様方「じゃ、またetc!」


親戚一同家からゾロゾロとペイハウスから出ていきました。


しかしその中にペイの姿はありません。

ワタシ「オカシイな。おじさんおらんやん。」

そう思ってペイハウスに戻って呼びにいくことになりました。

ほかの親戚は続々と車で帰っていました。

ワタシ「あれリビングにもおらんし、トイレにもおらん…」
「もしかして二階の部屋かな?」


じつはペイハウスは二階建てで一階はリビングなど、そして二階はペイおじさんの部屋など(ペイの間)になっているのです。


そしてワタシはずっと昔に二階に上って怒られたことがあったので、かってに上らないようにと注意されたことがありました。

しかし、どうしても見送りに来てもらうために呼びに行かなければいけなかったので、恐る恐る階段を上り二階のペイの間のドアの前まで行きました。


そして…

コンコン!(ドアのノック)←略してドアノック

ワタシ「◎◎◎おじさーん!もぅ帰りますよ〜!」

しかし、返事はなく。…

ワタシ「オカシイな。下にはおらんかったし。(汗)」

さっきまでの賑わいが嘘かと思うくらいペイハウスは静まり返りっていました。

そのせいか、
ワタシはあの時なぜか凄く怖かったのを覚えています。byアラサーニート


ワタシは怖かったので早くペイハウスから出たいと思いました。なのでドアを叩いて返事がなかったので、いけないと思いつつも開けてみるかと思いました。そして…


開けました。…
(おめでとうごさいます!by新年)


ワタシ「あれっ?!おらんぞ!(汗)」

下の階には誰もいなかったので、ここしかないと思ったのですが…いませんでした。

机にはレンタルビデオショップの袋に借りたであろうビデオが無造作に置かれていました。


ワタシ「おじさんメッチャ借りてるなー。汗」


その時、


ガチャり!(玄関が開く音)
弟「外におったよ〜!^_^」


ワタシは弟の顔を見て一安心すると共に、違和感を覚えました。
なぜ外にいたのに見つからなかったのか?

ワタシはおじさんにそのことを聞くと、庭にいたというのです。

オカシイ!庭はさっきペイハウスに入る前に見た!

ワタシは聞けませんでした。


それから数日後、
土曜日のお昼にテレビでホラー番組の再放送がやっていました。

ワタシは偶然にもあの日のことを思い出しました。


一体あれはなんだったのだろう?

しかも机にはレンタルビデオのA Vが大量に。

その中の一本にペイの文字が入ったタイトルのA Vがあったことは…


今でもワタシの頭の中で恐怖となって焼き付いています。… ザワザワザワ…

ガクブル!チンブル!





イェーイ!^_^
どうだったってばよ?今回のシリーズダップンは?にんにん!

えっ?なになに??

「怖すぎてションベンチビっちゃったってばよ!にんにん!」

だって〜??

ふざけてないでちゃんと喋れだってばよ!にんにん!
ったく、パンパースでもしとけだってばよ!(怒)


てことで、シリーズダップンは今回が最終回だってばよ!




パイなら…


以上。


エヘッ♡^_^
78930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
次のシリーズは何?

以前から個性的な文書の小瓶書いてる方だなーとおもったら、沢山のみんなへのお返事の小瓶は真面目で思いやりに溢れた真面目な言葉で溢れていて…あなた実は凄い人でしょ?

これからもみんなのためにお返事してあげてほしーな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ムスカ大佐2019さんの他の小瓶
あなたトトロって言うのね!!!(怒)ムー!…スー!…カー!!!!!!…どぉ〜も〜!ムスカ大佐…だっちゅうの♡^ - ^ポロンッフェーイ!!!!! シリーズダップン・第1夜(ホラー)…お姉ちゃんの臭い玉。ワタシには姉がいましたが、姉は普段から歯は磨かないスタイルを貫くの人でした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 2024/04/14 ※男子禁制※ 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い まだ頑張れるよ!とか励まさないで 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me