最近、心身ともにしんどい。
友人や年上の方との人間関係、休みのない毎日、みんなからのプレッシャー、好きな人とお話し出来ない日々……
本当に疲れた。
いつの間にか、「申し訳無い」が口癖になってた笑。
みんなを信頼できない。
しんどい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
仕事の職種には寄るとは思うけど、
結局はどこに行っても何かしらは大変で、とりわけ考えてみると、こっちの道に行ったから良かったかなんて分からないものかなと。
ネームバリューがある会社の裏事情なんか見えていないから安心出来るだけで、実情はブラックっぽいところはあるし。
休日ありますって言っても休日はあってないようなとこもあるし。
どうしても辛いなら壊れる前に辞めたほうがいいとは思うけど、ホワイトなところは少ないんだろうなとは思うかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください