LINEスタンプ 宛メとは?

今度はODがやめられません。もう自分が嫌いです。リスカやめてレグカに移行して、そしたら自傷は悪化して。パブロン飲んだり

カテゴリ
今度はODがやめられません。もう自分が嫌いです。
リスカやめてレグカに移行して、そしたら自傷は悪化して。
パブロン飲んだり、ノーシンピュア飲んだりして。

明日もバイトなのに、わかっているのに、今夜もパブロンとノーシンピュア飲んじゃった。
きっと明日の昼すぎくらいまで薬ぬけないと思う。バイトは午前からなのに。
解熱鎮痛剤の成分は肝臓に悪かった気がする。胃かもしれない。内蔵に悪いのは確か。体に悪くないODなんてないんだろうけど。
正直、吐きそうだし、胸のあたりが締め付けられるような感じだし、喉渇いた。喉の渇きの原因は暑さかもしれないけど。
こうなるって分かってたのに我慢すらできないんだ私は。
何より怖いのはこんなに体調に悪影響を及ぼしているのにあまり後悔していない自分がいること。
またやっちゃった、くらいにしか感じない自分が嫌だ。

普段からこんなことばっかしてるくせに、自傷したいと思っている人には自傷なんか思いとどまってでほしくて、傷つくことなんてやめてほしくて、後悔しないでほしくて、誰かに愛されてほしくて。無理や我慢はしないでほしくて。宛メで苦痛を訴えている人達には幸せになってもらいたくて。
だってここにいる人たちのほとんどは辛いことに耐えて、周りには言えないで、一人で戦って頑張ってきた人たちだから。愛されるべき人だから。

私はダメ人間だから人に何か言うなんてしちゃいけない。人に何か言うっていうことは影響を与えるってことだから。
なのに過去の自分に言いたかったようなことをお返事で書いたりして。
私自身宛メで救われてるから思う。宛メで書いたお返事はもしかしたら誰かを救おうとするかもしれない。
なんてそんなこと自意識過剰だろう。だって私は救いになんてなれない。なのにお返事を書いてる。きっと私が救われたいだけ。
宛メでお返事を書いているのは私が私を救うための作業でしかないんだ、きっと。やっぱり私って最低。
「小瓶主さんに幸せが訪れることを願っています。」なんて書いて、小瓶主さんに幸せになってもらいたいのは本心のはすだけど、私が救われたいだけなのかもしれない。わからない。もう自分が分からない。

結局結論はこう。死にたい。早く死にたい。なんで生きているの。私なんていらないから消してよ。お願い救って。誰か私をこの世から消して。死なせて。

でも分からない。死にたいのに生きてる。なんでだろう。私は生きたいのかもしれない。自傷してODして満足してるのかもしれない。「死にたい」ってわかりやすいポーズをとって、辛いですって宛メで言って、誰かの優しさに触れたいだけかも知れない。わからない。
辛いってポーズをとってるだけなんだとしたら最低だ。本当につらい人に対して失礼だ。

自分が分からない。こんな自分が嫌い。大嫌い。一番私を必要としていないのは私自身かもしれない。
この小瓶で何が言いたいのかもわからない。


落ち着いたので締めますね。ここまで感情的だったので最後くらいちゃんとしようと思います。
深夜テンションで良くも悪くも全部本心で書いた文章です。手直ししたら言いたいことが消えてしまう気がするのでこのまま流します。
感情のままに書いてしまったから自分でもよく分からなくなってしまいました。こんな風に吐き出したのは久しぶりです。
だからこそなのか、趣旨が伝わらない駄文になってしまいました。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
78847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
たとえ自分自身の心を救うためにした人助けだったとしても、それによって助かった人がいる事実は変わらないと思います。

人間は誰しも完璧ではありませんよね。与えるだけの人ももらうだけの人もいないはずで、人助けも相手のためだけにできる人はまずいないと思います。大事なのは自分のためでもあると気付ける謙虚さなのではないでしょうか。

人のために行動しつつ謙虚さを忘れない素敵な人であるご自分を責めないであげてくださいね。

自傷しなくても良いようにいつか心の悩みが解決することを祈っています。
ななしさん
生きるためなら
しかたないと思いますよ。
(リスカにせよアムカにせよ)

要は
人様に迷惑かけなければ
自由でいいんだし、


それよりも、
バイトしてるなんて
私よりも
断然立派ですよ。

ええ。
本当立派だと思いますよ。

だって、
世の中
名高い進学校に限って
バイトなんてしない。
社会という名の
戦争に出れば
耐久性のある戦車
すなわち
洗練された人間が生き残ると思いますよ。
まあ
実際
そうですもん。

ですから
自分を卑下する必要は無い
落ち込む必要は無いと思いますよ。
ななしさん
意味とか理由とか求めすぎなくてもいい。
せめてここでだけは思いを吐き出せばいい。
誰かに伝わるかもしれないし伝わらないかもしれない。
それでもいいと思う。
生きるのは辛い事が多いからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わたがしさんの他の小瓶
なぜだかとても辛いです。元々人に相談したり頼ったりするのが苦手で、気づいたらなんで辛いのかわからなくなってしまいました。嫌なことがいっぱいあって 去年からリスカ、レグカ、ODを経験してきて、やっと落ち着いてきたところだったんです。でも、また、やってしまいました。何が辛いのかって聞かれても答えられない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私と君の嘘 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? SNSはだるい フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 無事に小学校卒業できました。良かったー こんなやつ嫌だなって話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me