宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今度はODがやめられません。もう自分が嫌いです。リスカやめてレグカに移行して、そしたら自傷は悪化して。パブロン飲んだり

カテゴリ

今度はODがやめられません。もう自分が嫌いです。
リスカやめてレグカに移行して、そしたら自傷は悪化して。
パブロン飲んだり、ノーシンピュア飲んだりして。

明日もバイトなのに、わかっているのに、今夜もパブロンとノーシンピュア飲んじゃった。
きっと明日の昼すぎくらいまで薬ぬけないと思う。バイトは午前からなのに。
解熱鎮痛剤の成分は肝臓に悪かった気がする。胃かもしれない。内蔵に悪いのは確か。体に悪くないODなんてないんだろうけど。
正直、吐きそうだし、胸のあたりが締め付けられるような感じだし、喉渇いた。喉の渇きの原因は暑さかもしれないけど。
こうなるって分かってたのに我慢すらできないんだ私は。
何より怖いのはこんなに体調に悪影響を及ぼしているのにあまり後悔していない自分がいること。
またやっちゃった、くらいにしか感じない自分が嫌だ。

普段からこんなことばっかしてるくせに、自傷したいと思っている人には自傷なんか思いとどまってでほしくて、傷つくことなんてやめてほしくて、後悔しないでほしくて、誰かに愛されてほしくて。無理や我慢はしないでほしくて。宛メで苦痛を訴えている人達には幸せになってもらいたくて。
だってここにいる人たちのほとんどは辛いことに耐えて、周りには言えないで、一人で戦って頑張ってきた人たちだから。愛されるべき人だから。

私はダメ人間だから人に何か言うなんてしちゃいけない。人に何か言うっていうことは影響を与えるってことだから。
なのに過去の自分に言いたかったようなことをお返事で書いたりして。
私自身宛メで救われてるから思う。宛メで書いたお返事はもしかしたら誰かを救おうとするかもしれない。
なんてそんなこと自意識過剰だろう。だって私は救いになんてなれない。なのにお返事を書いてる。きっと私が救われたいだけ。
宛メでお返事を書いているのは私が私を救うための作業でしかないんだ、きっと。やっぱり私って最低。
「小瓶主さんに幸せが訪れることを願っています。」なんて書いて、小瓶主さんに幸せになってもらいたいのは本心のはすだけど、私が救われたいだけなのかもしれない。わからない。もう自分が分からない。

結局結論はこう。死にたい。早く死にたい。なんで生きているの。私なんていらないから消してよ。お願い救って。誰か私をこの世から消して。死なせて。

でも分からない。死にたいのに生きてる。なんでだろう。私は生きたいのかもしれない。自傷してODして満足してるのかもしれない。「死にたい」ってわかりやすいポーズをとって、辛いですって宛メで言って、誰かの優しさに触れたいだけかも知れない。わからない。
辛いってポーズをとってるだけなんだとしたら最低だ。本当につらい人に対して失礼だ。

自分が分からない。こんな自分が嫌い。大嫌い。一番私を必要としていないのは私自身かもしれない。
この小瓶で何が言いたいのかもわからない。


落ち着いたので締めますね。ここまで感情的だったので最後くらいちゃんとしようと思います。
深夜テンションで良くも悪くも全部本心で書いた文章です。手直ししたら言いたいことが消えてしまう気がするのでこのまま流します。
感情のままに書いてしまったから自分でもよく分からなくなってしまいました。こんな風に吐き出したのは久しぶりです。
だからこそなのか、趣旨が伝わらない駄文になってしまいました。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

78847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

たとえ自分自身の心を救うためにした人助けだったとしても、それによって助かった人がいる事実は変わらないと思います。

人間は誰しも完璧ではありませんよね。与えるだけの人ももらうだけの人もいないはずで、人助けも相手のためだけにできる人はまずいないと思います。大事なのは自分のためでもあると気付ける謙虚さなのではないでしょうか。

人のために行動しつつ謙虚さを忘れない素敵な人であるご自分を責めないであげてくださいね。

自傷しなくても良いようにいつか心の悩みが解決することを祈っています。

名前のない小瓶

生きるためなら
しかたないと思いますよ。
(リスカにせよアムカにせよ)

要は
人様に迷惑かけなければ
自由でいいんだし、


それよりも、
バイトしてるなんて
私よりも
断然立派ですよ。

ええ。
本当立派だと思いますよ。

だって、
世の中
名高い進学校に限って
バイトなんてしない。
社会という名の
戦争に出れば
耐久性のある戦車
すなわち
洗練された人間が生き残ると思いますよ。
まあ
実際
そうですもん。

ですから
自分を卑下する必要は無い
落ち込む必要は無いと思いますよ。

ななしさん

意味とか理由とか求めすぎなくてもいい。
せめてここでだけは思いを吐き出せばいい。
誰かに伝わるかもしれないし伝わらないかもしれない。
それでもいいと思う。
生きるのは辛い事が多いからさ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。