LINEスタンプ 宛メとは?

同性に愛したり恋したりすることがどれだけ辛く切ないか。昔の私は知らなかったな。知っていたらこんな想いしなかったのに。

カテゴリ
はじめまして。
名前は無いですが長くいるつもりです。

私は昔から嫌いという感情がありませんでした。なので皆好きでしたし異性だから、同性だから、は一切無く男女平等に生きてきました。
おかげで勘違いされることが多々あり好きでもないのに勝手に好きという噂が流れたりからかいの対象になったり。
それでも私は純粋に皆が好きでした。

しかし、年が経つにつれて異性を好きになることが当たり前だということを知り自分の異常性に気づきました。
自分のように皆好きというのは当たり前から外れており同性を好きになっても報われることは少ない。
だからこそ異性だけを好きになれるよう努力しました。イケメンと言われる人、優しい人。様々な人に出会いましたがやはり同性に、むしろ同性の方が惹かれてしまう。
特に今、どうしようもなく好きな同性が居ます。彼氏持ちで私のことは親友としか思ってませんが…。

どうかこの辛く切ない気持ちを忘れてしまいたいです。
誰か良い方法を教えて下さい。
名前のない小瓶
78831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
世界には70億人もの人がいます。当然みんな違います。みんな違ってみんないいって言葉聞いたことありませんか?今時、同姓が好きだと言っても受け入れてくれる人なんてそこら中にいますよ。勿論否定する人もいます。みんな違う人なんだから。好きな物を好きと言って何が悪いのでしょう?何も悪くありませんよ。辛く切ない気持ちは誰だって経験するものです。恋はそういう物ですからね。
自分を信じ前を向いてみて。味方は沢山いるんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 3月からのわたし。だらだらと。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 小説「大切なもの」#3萌希の過去 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me