もう何をどうしていいのかわからず、自分はとりあえず消えるべきだなと思います。
彼氏と遠距離をしていますが、男友達とくっついたりするようになりました。会えないのが寂しいから、辛いから、なんて言い訳にしかならないし、今の状況はどっちにも失礼なのに、欲張りしてる感じです。
もう嫌です。自分を消すのが一番正解だと思う。これ以上彼氏も友達も減らしたくない。でも自分が死んだら悲しむけどどうやっても悲しむし、もうどうしたらいいかわからず動けないです。助けを求めても自分の問題だしどうもできなくて、ただただ苦しいです。
今持ってるものを手放して、全然知らない場所に行くのがいいのか、それとも死ぬか、しかないと思うのに、死ぬ勇気もないし悲しませたくない。やっぱりもっと早くに死ぬべきだったなぁと思います。これ以上自分を嫌いになりたくない。
こんな私でも死んでいいのでしょうか。苦しい方法を取る勇気も死ぬ勇気もないのに振り絞れるのは死ぬほうだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
冬
べき論は視野が狭くなっている時に使います。他に選択肢はあるのに、何かがそれに抵抗している状態です。
まず、寝ること。
質のいいもの、または好きなものを食べること。そして寝ること。
寝る時に、youtubeでもCDでもいいんだけど、環境音楽を掛けてください。波、風、川のせせらぎ、虫の音、ヒーリングミュージック、お好きなものをどれでも。
少し落ち着かれましたら、振り返ってエネルギーが無かったことにおきづきになると思います。
大企業でも、エネルギーワークを求める時代です。人は思考ではなくエネルギーで生きてます。普段は気にもとめてないですけどね。
欲しいのは愛情ですか?
少しそれを横に置いて、出来れば木や山、海の見えるところへ行ってみてください。少し広い木陰のある公園でもいい。
そこでご自分が息をしていることに気がついてください。静かにしていたら、エネルギーは満ちてくる。愛はあなたの中にあることに気づいて欲しい。
彼氏さんや男友達に向いている意識をご自分に向けてみてください。
そっと、柔らかく、ね。
どうか、お元気で。
暑さに負けないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください