宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

メンヘラは何で嫌われるんですか?自分がメンヘラであることに気づいてしまった。夏休み中だからお姉ちゃん家に泊まりに来てるんです

カテゴリ

メンヘラは何で嫌われるんですか?

自分がメンヘラであることに気づいてしまった。
夏休み中だからお姉ちゃん家に泊まりに来てるんです。それで今、
お姉ちゃんが買い物に行く→寂しい→泣く→レグカ→もしや自分はメンヘラなのでは?という思考にたどりつく。
と言う感じです。

極度の寂しがり屋…。

最近病むと自傷かお酒にはしってしまう。
カルーアに出会ってしまった。
梅酒一筋だったのに…。
いや、この前焼酎も呑んで普通に美味しかったわ…。
結局何でもいい。
飲酒は年齢的にはアウトだけど親には怒られないし頭ふわふわして気持ちいいし自分的には一番いい逃げ道。
気持ちよく酔ってる時は全部忘れられるし。

まって、話それた。(笑)
なんでメンヘラは嫌われるかが分からないという話でしたね。
まず、なんで僕がこの考えになったかと言うと、お姉ちゃんが今、メンヘラ男に言い寄られてるらしく、ずっと『気持ち悪い』『面倒』『何コイツ』と言ってるんですよね。
あ、僕もバレたらお姉ちゃんに嫌われるんだ。って今思ってます。

ごめん、結局自分が何言いたいか分からない。(笑)
許して。

あと、全く関係ない話なんだけど、お姉ちゃんの家、二階建てアパートの二階なんだけど、上から足音聞こえて怖いです。しかも、お姉ちゃんには聞こえない。なぜだ。

78800通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

ネズミの足音?
ひょっとしたら
ネズミ男がいるのかも

なみだうさぎ
(小瓶主)

硝子色=さんへ。
お返事ありがとうございます。

あ、硝子色=さんは歓迎側なんですね。良かった…。
一緒にお酒飲んだら捕まりますよ??僕、バリバリ未成年のガキなんで(笑)

うさぎって耳いいんだっけ…。硝子色=さんもお気付きになられてるかもしれませんが、僕実はうさぎじゃないんです…。(←そんぐらいしっとるわ!)
耳はうさぎほど良くないかな(笑)動物には敵わない…。
あ。足音ってそういう足音じゃなくて人の足音です。音からして、男性であるかと。

Shanaさんへ。
お返事ありがとうございます。

大丈夫です。お姉ちゃんをコントロールしようとかはしてません。
てか、お姉ちゃんに自傷バレたら嫌われる。

アルコール中毒にはなりませんよ…。
アル中になって病院にぶち込まれた人が近い親戚にいてなんかヤバかったんで…。

3通目の方へ。
お返事ありがとうございます。

そうですね。
ここ最近はどちらも無しかな!
頑張ってますよ、僕!

名前のない小瓶

レグカもお酒もほどほどのところでおさまるとよいですね。

Shana

メンヘラだからダメなんじゃなくて、メンヘラであることを言い訳に人に迷惑をかけることがダメだってことだと思います。例えばお姉さんに「買い物に行くなら体切るから!」と言ってお姉さんの行動をコントロールしようとしたらそれは嫌われると思います。多分そのメンヘラ男はそういうことをしてるんじゃないかな。

少しでも人のことを考えられるメンヘラなら、それで相手がそれを理解してくれる人であるなら、怯えなくても大丈夫じゃないかな。その見極めが難しいんだけどね。

中毒になったら困るから、あまり飲み過ぎないようにね。

硝子色=

メンヘラ歓迎側←
だから何とも言えない…
お姉さんの場合は
相手の距離感が何か違う、怖い、おかしい
みたいな感じがするから
なみだうさぎさんが嫌われることはない
と僕は思う|ω`)チラ
ま、心配しすぎず一緖にお酒飲m(((

うさぎだから耳がいい、とか…?
僕の家も屋根裏で色んな音するよ!
鳥とかネズミらしいけど←
ま、心配しすぎず(後略)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。