宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

忘れて幸せになってやる!元夫が再婚した。ったく、人に散々DVモラハラしといて離婚して一年たたずに再婚とかふざけてる

カテゴリ

元夫が再婚した。
ったく、人に散々DVモラハラしといて離婚して一年たたずに再婚とかふざけてる。本当にイラッと来たし嗚咽がした。
鬱にもなった。

しかし、私は絶対に幸せになって元夫のことなんか思い出さないようにしてやるのだ!

国家資格とって働いてより力強く健康に子供と笑って過ごしてやる!

絶対にお前になんか二度と合わないし、なにかあれば代理人を立てるからな、元夫!!

ではでは、バイバイ!今の嫁さん大事にしてやれよ!

名前のない小瓶
78635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

どうか幸せになって下さいね!笑って過ごせる日々を送れます様に。

ななしさん

凄い。強い人だ。
DVモラハラなんてクソ旦那と別れて大正解ですよ。
お子さんの事もあって大変でしょうけど、よい人生がこれから小瓶主さんを待っていますように。

ななしさん

そうだ、そんな元夫とはバイバイだ!
国家資格の勉強がんばってください!
ぜひとも幸せになってほしい!

しかし、新嫁が同じようにDVモラハラされないかが心配だ!もしもの時には力になってあげてほしい!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。