自分は保育・介護科に通う高校生です。
ある時、病んでしまいリスカを始めました。
そこで、担任や友達に相談しました。
その時は怒られたし、辞めたい一心で何とか辞めることが出来ました。
しかし今、再び始めてしまいました。
前より深く切っています。
傷口がみみずばれになって、それを触るのが好きです。
共感者求めています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
私もあります。中学生の時にしていて数年たった今でもみみずばれのような跡が何本もくっきり残っています。
そのときはつらい毎日のストレスを少しでも和らげたくて自傷行為を繰り返していました。
自分がしたいことなら他人の私に止める権利はありませんが、私はやはり後悔しています。傷跡を見る度に辛いことを思い出してして今でも惨めな思いになる時があります。
的はずれなことを書いてしまって申し訳ないのですが、もし辞められるならどうか自傷は、これからの自分のために辞めてあげてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください