LINEスタンプ 宛メとは?

中二女子です。独りっ子です。私はアムカをしてます。正直やめたいです。私には父親が居なくて物心ついた時から、「女あるある」の中で育って

カテゴリ
中二女子です。
独りっ子です。
私はアムカをしてます
正直やめたいです

私には父親が居なくて
物心ついた時から、「女あるある」の中で育ってきた。という感じですかね
原因は親です。
人間関係では悩んでいません。
祖母は完璧を求めていて
母はマザコン?のような感じです。
祖母の味方のような。
目の前でため息とか
テストで悪い点を取ったら
「ちょっと座りなさい」
と密室で、対面で、2対1で話をします。
母も祖母もズルズル引きずるタイプで
次の日も私の顔を見ると2人でコソコソ
私の愚痴を言ってます。もう慣れましたが
全然大丈夫な訳ではないです。
暴力的な事ではないので 大袈裟だと捉えられてしまうかと思い誰にも相談は出来ていません。
彼氏もいますが ワイワイ系でいつも周りに人がいて、運動部で、バカで、人気者で、有名なたらしです。なので信頼はしてるんですが、そんな感じの人はリスカとかアムカとか知らなくて心が綺麗で相談しても分かってもらえないと、勝手に思い込んでいます。勝手な想像はダメですよね。
アムカがバレた時に、母が全部話してごらん?
と言いました。原因は貴方だなんて言えるわけなくて、授業ちゃんと受けたいのにウトウトしちゃって、イライラしてる。と言いました。
実際はそんなことありません。
親から精神的ストレスを与えられた後は
自分の部屋に駆け込んで自傷行為しています。
リスカではないです。アムカだと学校の外掃除の枝で切ったとか、言い訳ができるので
それに、成績が悪くて、醜くて、ハッキリしてない私が大嫌いです。
自殺未遂です。その時は覚悟が出来ていたのでお風呂で手首を切って水に浸けて、自殺しようと思いました。カミソリで切る予定だったのですが、血が出るほど深く切れなくて
切れ味が悪かったのでしょうか
その日は諦めて寝ましたが、機会があれば…
ですね。
名前のない小瓶
78551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も女だけの家庭で育ちました。
ボロクソな家庭環境でしたが
なんとか今、愛や趣味を探して
地を這って生きています

貴方がここで、こうして弱音を吐き出す事で
明日もまた、頑張ってみようと思えたのなら、嬉しいです。

厳しい環境でも
耐えて、乗り越えようとする貴方を
地球のどこかで応援しています

アムカって痛くない??
それだけ心もじくじく痛んでるんだよね。
きちんと理由を探してるんだよね。
えらいね。

今日で私と貴方は繋がれた。
嬉しいね。
一緒に生きよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 小説「灯火」⑦と 雑談 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 死ぬ勇気がでない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me