LINEスタンプ 宛メとは?

少し疲れた。夏休み入ってもまだ学校。ずっーと部活の文化祭の準備。なぜかリーダー的役割になってしまった。仕事を回すのが下手で全て抱え込んで

カテゴリ
夏休み入ってもまだ学校。
ずっーと部活の文化祭の準備。
なぜかリーダー的役割になってしまった。
仕事を回すのが下手で全て抱え込んで、やっと落ち着いてきたと思ったら、進路のこと考えなきゃ行けなくて。
進路と部活のことを考えてたらもう夜で、明日は学校で、テスト勉強してないし、やだな。
夏休みの補習はいつもより早くに始まる。
正直、行きたくなくて、最近は遅刻して行く。
自分なりに頑張って登校してる。
だけど、部活の子にクズだなって言われる。
毎日のそんなちょっとした一言が、積み重なって、なんだか部活やだな。
勉強も最近は進路の為にも必要だって思えたけど、やっぱり好きじゃない。
勉強しない私を見て、なんでこの学校(進学校)来たなんて言う。
別にクラスに友達はいないし、部活も最近は嫌になりつつある。
本当は好きなお絵描きとか沢山したい。
お金も時間もないし、もっと遊びたいなあ。
あーあ。
そうやってサボって、サボった文頑張らなくちゃいけなくて、やになって、またサボって、負のループに陥ってしまうんだ。
1回リセットしたい。
名前のない小瓶
78429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も進学校で補習があって。
部活にもはいってます。

クラスに友達もいません。

私の場合最近部活の仲間にはぶられています。正直すごくつらいです。

イラストもだいすきで、でも部活と勉強以外する時間なんてとてもなくて。したくもないことにおわれる毎日。

リセットか。したいですよね。
すごくわかります。周りに置いていかれる感じもしますしね。。

でも、あくまで私の意見ですが、リセットはしなくていいとおもいます。
サボった分のつけは、少しの時間で絶対とりもどせますから。

夏の補習は1日ってところは少ないと思います。だから、午後の空いた時間で先生にききにいったり。先生うざいかもだけど結構わかりやすいですよ笑

あなたはくずじゃない。
がんばって学校にいってるだけですごいことなんです。
だから、夏の分のつけは夏で終わらせて、遅刻もなるべくしないようにもう少しがんばってみて、ちょっと勇気だしてクラスの子にでも声かけてみてください。
最初はノート見せてもらう名目でいいので。
そうしたらきっと、少しは楽しくなると思います。

ごめんなさい、あまりにも私ににていて。
ちゃんとした事いえてなかったら本当にごめんなさい。

最後に、あなたの考え少しはわかってくれる人がいることは忘れないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 久しぶり〜!! もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です はじめまして! 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me