LINEスタンプ 宛メとは?

殺してぇー。僕は小学六年生です。中学受験をするのですが同じ塾の子がいつも暴力をふるってきたり、道路に突き飛ばされたりします

カテゴリ
僕は、小学六年生です。
中学受験をするのですが、同じ塾の子がいつも暴力をふるってきたり、道路に突き飛ばされたりします。
1度だけやり返してみたのですが、その後に10分間殴られつっけました。
僕はとても悔しく、親とも相談しましたが、親はちゃんと向き合ってくれません。なので、僕は、その塾のこと、親を殺したいと思っています。
ですが、親はあまり殺したくないので、その子を殺そうと思ったのですが、やはりダメだとやめました。
それでも、僕はその子を殺したいと思っていたので、呪いの儀式でもしようかと思いました。
ですが、親に「バカじゃないの」と言われました。
とても辛いです。
誰かアドバイスをくれたら嬉しいです。
名前のない小瓶
78411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね。えらいね。
その塾の子、あなたの親、どちらも人としておかしいと思います。

呪おう、と考えたものを、あなたのこれからのために使ってください。あなたが幸せを掴み取るのです。
ななしさん
毅然と暴力ではなく言葉で立ち向かってみてください

まず、相手がなぜ、そんな暴力を振るうのか理由を聞いてみてください

文章にしてもいいと思います。もちろん、自分の気持ちも伝えてくださいね

文章であれば万が一の際に証拠になるので残せるようにしてください

それでも、ムリならと判断するなら第三者を交えましょう

機関でもいいですし、警察や弁護士でもいいです。

大したレスにならず、アドバイスとしてはおこがましいとは思いますが、今の私には、この程度しか言えません。

お力になれず、ごめんなさい。
ななしさん
私はやり返したりしたかったけど勇気がなかった。

だけど、恨んだり呪ったりしたら、いつか必ずしたことは自分にかえってくる。
その
やってくる塾の子は
あなたの事が何か羨ましい部分がある
のかも。親が離婚してるとか仲良くないとか。

他の塾に途中から変えたりできるなら
離れた方がいいと思う。

そんなめんどくさい子と関わって、せっかく勉強しに行ってるのに、勉強以外で悩む時間がもったいないよ。

家庭教師に変えてもらうとかが良いのでは。
ななしさん
こんにちは、読ませていただきました。

両親共に面倒事はしたくないという感じを文面からひしひしと感じました。

塾の子は問題外です。暴力を振るった時点で暴行罪や傷害罪になります。

呪い殺したいという気持ちはすごくよくわかります。しかし現実問題として相手には効くことはありません。また効くかもしれませんが、そういった場合自分にも被害が来る可能性があります。


なので、相手にも両親にもダメージを与える方法を取りましょう。

まず塾の方ですが、これは暴力を振るってくる子の受験予定校に片っ端から匿名で情報を流しましょう。これにより受験校は問題のある生徒を取る可能性は少なくなります。
説得力を持たせるためにも塾の先生ではなく、事務系に話をします。ダメ押しで個人塾なら経営者に、何店舗かあるタイプなら本社の方に電話しましょう。

両親に関しては、近くの児童相談所に連絡してみましょう。

それでもダメならこのままなら殺されるかもしれないと警察にいいに行きましょう。

あなたの命はあなたのもの、両親にも自由に出来ないあなただけのものです。日本の法律にもかかれています。

このままでは暴力はエスカレートしてきてあなたは塾の子に殺されます。

そして、両親は悲しむかもしれませんがそのままあと何十年も生き続けます。あなたの生きるはずだった時間をです。


あなたの人生はあなただけのものです。
絶対に諦めず、あがくことができれば助けてくれる人は出てきます。

あなたのこれからの人生に幸せがあることを祈って

長々と失礼しました。
ななしさん
あなたが勉強頑張って幸せになって見返すのがいいよ。
殺したら犯罪者になってあなたが不幸になるし、呪っても苦しいだけだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 愛憎それでも。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 標語11 しあわせはなくなってしまった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me