LINEスタンプ 宛メとは?

わたしをふるとき、勉強に打ち込みたいから、好きな人ができたわけじゃないから、そう言ったのに

カテゴリ
彼氏にふられて、いっぱい泣いて、2ヶ月くらい経って、恋愛感情が消えてきました。そんなときに聞いたのが、彼に新しい彼女ができたという話。
わたしをふるとき、勉強に打ち込みたいから、好きな人ができたわけじゃないから、そう言ったのに。

付き合ってるとき、優しいね、ってよく言われました。彼の笑顔が見たいから、困った顔なんて見たくないから、怒ったりはしなかったんです。

ふられたときも、彼を困らせたくなかったから、そして勉強のためという彼の言葉を信じてたから、優しい感じで認めました。


今思うとバカみたいです。何でもかんでもいいよ、って言うから、都合のいい女だと思われただろうな…。


嘘つきで女たらしだけど、どうしても嫌いにはなれないし、友達でいたいんです。
なのに、ほんと冷たいです。挨拶しても返してくれないんです。確かに彼に釣り合う彼女にはなれなかったかもしれないけど、なんでそこまで嫌われなきゃいけないんでしょう。

あの幸せだった日々は幻だったのか、とか思います。


元恋人と、友達に戻るなんて、やっぱり不可能なんでしょうか。

いつかはまた、友達として、笑顔で話したい。

こんな願いは叶わないんでしょうか…。
名前のない小瓶
9798通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
新しい恋をして幸せになればある意味彼に悔しい想いをさせることができるんじゃありませんか?
ななしさん
自分の回りにいる男性は
「別れた女性と友達付き合いは出来ない」と言ってましたが、

実際、人によると思いますよ。
その人と話してみては?
ななしさん
そんな男、忘れちゃいましょう!
例えその人があなたにとってどんなに大切で必要で好きだったとしても、嘘つきで女たらしな男なんて最低ですよ。
そんな男と友達になんてなる必要もないですよ(^O^)

まき
ななしさん
好きだったぶんだけ、殺意わきませんか?私は殺意わく恐ろしいタイプです。だから呪い殺したい!!と思っちゃいます。
私のこと振って、ざまあみろと言ってやれるくらいになればいいと思います。自分に自信持って!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます!!

あれからけっこう時間が経って、ふっきれました。

いつか、わたしをふったことを後悔させます!!
まずは勉強をがんばります!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 死にたいです 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私は人生に失敗した 敗残者だ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me