LINEスタンプ 宛メとは?

お願い。話し相手欲しいです。エール下さい。アドバイス下さい。泣き言聞いてやって下さい。話し相手が欲しいです。孤独感で毎日押し潰されそうです

カテゴリ
エール下さい。アドバイス下さい。

泣き言聞いてやって下さい。

話し相手が欲しいです。

孤独感で、毎日押し潰されそうです。

最近は一人でいると息苦しいです。

仕事も家事も段々、

出来なくなってきました。

助けて。
78314通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日超ひまで孤独です!
孤独な人たちのチャットアプリなんてないんですかね!
あなたはきっと、とてもがんばり屋さんなんだと思います。たまには休んでもいいんじゃないですか?
ここにいるみんなはあなたについて考えて、あなたのためにお返事を送っています。1人じゃないですよ。
あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
くら
(小瓶主)
メッセージありがとうございます。
なんとか、生活はしてます。
でも、休みが苦しい。

会って話したいな。
いや、メールのやりとでもいい。
ななしさん
抱きしめてあげたい。
あなたが少しでも救われますように。
あなたには何か得意な事はありませんか?そこから少しずつ自分に自信をもって、負の連鎖を断ち切ってみて!
ゆっくりでいいんだよ。焦らず自分なりにすればいいんだよ。
ななしさん
1人は寂しいですよね。ご飯は食べれていますか?ちゃんと眠れていますか?
ななしさん
毎日頑張りすぎてるのですね。“一人”は苦しく辛いですよね。ちょっとしたことでも誰かが居てくれれば違いますよね。こんなことでも助けになりますかね
ななしさん
大丈夫だよ。わたしがいるから。そして、もっともっと世界は広いから。詳しくは、わからないけど、頑張りすぎないで。あなたの体を大切にしてあげて。寂しいときは、あなたと直接会えるわけじゃないけど、この世界のどこかにあなたのこと心配する人がここに、一人はいるから。だから大丈夫。辛くなったらまた、ここに戻ってきて。私はこのメッセージの中にいるから。あなたの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くらさんの他の小瓶
話し相手が欲しい。切実に欲しい。休みが苦痛。誰か助けて! 直接、会える場がほしい。なかなか住んでいる地域で友人が作れない自分には、ここのように掲示板上で悩みを書いて返事頂けるだけでも助かりますが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 いつかくる死ぬ時を希望して、 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 夕方になると不安になります 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me