LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達がAを好きで相談してくるのです

カテゴリ
※恋愛系です


私は今ある人(A)と
付き合ってます.

Aとの間には
何も問題は
ないのですが
私の友達がAを好きで
相談してくるのです.

私は付き合ってる事を
友達に言うべき
なのでしょうか?
名前のない小瓶
4485通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言うべきだと思います。
ななしさん
きちんと友達にも伝えるべきだと思います(*^_^*)それで友達との関係がくずれるならそれまでの友達だったってことだから?モ?メドラマのスマイルでも林さんがビトの彼女花ちゃんを好きになったようにちゃんと付き合ってるのは私なんだ…実は彼氏なんだ……とか付き合ってるって言う前に謝りたいことがあるって言うのが1番安全な方法だと思うよ(*^_^*)失敗は成功の母だから(^_^)v
ななしさん
ふつ-に言うべき
ななしさん
言った方がいいと思います
もしかしたら友達のその子との付き合いの深さによっては、関係が崩れちゃうかもしれないけど
あなたもすごく複雑な気持ちを抱えているだろうし、
その子のこれからのためにも、こういうのは早い方がいいと思います


ナツ
ななしさん
言うべきというのが圧倒的ですが
今まで言えたならもう言ってますよね??

やりすごすのも1つの手かと思います。

あーでもバレた時あれだからやっぱ言った方がいいかも∀;;
ななしさん
はっきり言うべきだと想います。たしかに一時は気まずくなるとしてももし黙っていたために3角関係なんかになったら3人とも悲劇ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 『二文字の気持ち』 ただの繰り言 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 資格欲しい 死ぬ勇気がでない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me