LINEスタンプ 宛メとは?

見てくれてありがとうございます。私は人に迷惑ばかりかけながら、、、人を傷つけて、嘘で塗り固めた人生を生きてます。死にたくても

カテゴリ
私は人に迷惑ばかりかけながら、、、
人を傷つけて、嘘で塗り固めた人生を生きてます。
死にたくても死ぬこともできずに、毎日を、ただ過ごしています。終止符を打ちたい。
名前のない小瓶
77900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ならばワタシの小瓶を見るのです。


さすれば気力が湧いてきませう。
ななしさん
正直に生きている人の方が少ない気がします。間違いを認めるのは怖いですから。
気をつけていたって、そんなつもりがなかったとしても、人を傷つけてはしまうのではないでしょうか。そんなにご自身を責めないでほしいです。
ななしさん
もう少し具体的に聞きたいですね。どんな迷惑をかけたか、どう人を傷つけ、どう嘘で塗り固めたか。というのも、たいてい誰しもが、人に迷惑をかけ、時に傷つけ、嘘も色々とつきながら生きているからです。
本当に後悔して苦しんでいるということは、あなたに善良な心があるからでしょう。それに基づいて、相手に謝るなりすることは出来ないでしょうか。実際は難しいなら、心の中ででも。
ななしさん (小瓶主)
返事をくださりありがとうございました
ななしさん
そうですか


でも

「嘘つき」が自分自身を嘘つきとは言いませんよね。

正直に告白してるのは
「正直者」である証拠だと思いますが
今から自分を変えていけばいい!明るい人生を歩んで過去の自分に終止符を打てばいいのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me