すごく彼氏が欲しいけど、自分の気持ちがよく分からない。
まず、私は多分人より性欲が強いと思う。男の人とそういうことをすごくしたい。
大学生になって毎日寂しいから、話し相手がほしいし、そういうこともやってみたい。
でも、最近彼氏ができた友人は、LINEで会話が続くようにかなりがんばったと言ってた。
そういうのを聞くと、めんどくさいなあって思ってしまう。
付き合って欲しいなあと思う人はいるけど、アプローチする勇気がないし、めんどくさい。
でも寂しいのはいやだし…
やってみたいし。
私、クズかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
分かります。
面倒だから結果的に言えば彼氏いらねになるわけなんですよね。
じゅうぶん今充実しているから放っておいてほしいですよね。
Good night
ななしさん
クズではないかと。
ただ誰でもいいから…みたいになるとビッチになってしまいますし場合によっては傷つけられて女子は不幸になりかねません
ななしさん
大学生なら性欲強くても当たり前だと思います。成長したって証拠。
面倒だったり、やりたくてもいいけど、ちゃんと避妊してくれるような人を選んだほうが良い、それだけですよ。
学生時代、楽しんで!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください