LINEスタンプ 宛メとは?

また仲良くしたい。twitterで尊敬してた方と色々誤解があり、ケンカしてブロックされた。ネットの人間関係で悩んでいて…自分は中立だから

カテゴリ
twitterで尊敬してた方と色々誤解があり、ケンカしてブロックされた。ネットの人間関係で悩んでいて…自分は中立だから…と話しを聞いてくれた…。ただ優しくしてくれた分
辛辣な言葉も多くてしんどくなって…中立と云いながら私の悩みの人間と仲良くしてるの見かけたりするの辛かった…。距離をおいた時に、他の人との会話をご自分の事をディスっていると誤解してたみたいで…風あたりが強くなって…原因解らず辛かった。いよいよ言い合いをしてしまったけど…元々仲良くしてた方で…唯一自分の絵を見てくれた方なので言い合いになった事を水に流してまた繋がりたい…。ネット上の関係だからって このままサヨナラになりたくない。拗れる前の大切な思い出がたくさんあるから…。
名前のない小瓶
77792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事貰えるとは思ってなく、ありがとうございますm(_ _)m
Twitterでの人間関係って、目の前に相手がいる実感がなく、どうしても言い過ぎる面があるかと思います。なので似た感じの仲違いを見かけるのがしばしばです…。残念ながら、私の相手はプライドが高い方なので和解はできませんでした…。
色々なお言葉かけて下さりありがとう御座いました。🍀
築き上げるよりも 壊す方が 簡単な事ぐらい 解って居たでしょうに

なんて歌詞が御座いまして。

1度拗れると悪い方へ悪い方へ行き易いですよね
画面の向こうの文字でのやり取りだとその傾向が対面よりも強いって感じ想っています。


数人居ますがもうその人達との関係性は途切れ戻りません。
その中の一人は三、四回破綻しそうに成ってなんとか取り留めて繋がって居たけど四回目か五回目の時売り言葉に買い言葉的に成ります煽り煽られ自分が冷静に(多分)成って緩めたときには刻既に遅しで結局破綻してしまいましたけどね。

貴方の想いが強ければ強いほど悔やみきれませんよね?

もうやれることはやり尽くしましたか?

また再び以前の関係性に成りたいですか?
戻りたいんですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 何もかもが あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 高校生活でチャラい先生…… お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 当たり前のような幸せ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me