LINEスタンプ 宛メとは?

自分はずっと1人だった。これからもずっと1人なのかもしれない。友達が少ないのは、気にしてないけど、数少ない友達にさえ、好かれてない

カテゴリ
自分はずっと1人だった。
これからもずっと1人なのかもしれない。

友達が少ないのは、気にしてないけど、数少ない友達にさえ、好かれてないと思う。
昔はそれでも良かった。

自分も皆のこと、別に好きじゃなかったから。
友達なんて1人ならないための道具とすら思ってたから。

でも、今は皆のこと、大好きだよ。
自分で変わりたいと思って変わったの。
分かり合いたいと思えたの。

私はあの子みたいに温かい人になれない。
友情なんてわからない。
いつも笑顔なんて無理だ。

冷たいって言われるのは、私だって辛いんだよ。
優しい人になりたいよ。
私は変われてないの?
これからもずっと1人なの?

好かれてなくても、誰にも肯定してもらえなくても、私は平気。
だって私も誰も好きじゃないから。
そういう自分に戻ったほうが楽なのかな。

誰にも好かれてなくても、好きでいる。
難しいなあ。

読んでくれた方、ありがとうございました。
名前のない小瓶
77778通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じ

だから人に期待しなかった
ななしさん
冷たいって相手が感じるのは、貴方の温かさを何故か知らないから。

人は鏡。相手にどんな自分を映すかは人それぞれ。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。ほんとに救われます。
ななしさん
変われてるよ、あなたは。大丈夫。きっと、好きになってくれる人がいるはず。今はつらくても耐えて。みんなが変われてないだけだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 大好きだったよ 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 標語 5 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me