LINEスタンプ 宛メとは?

いつでも眠りたくて、ご飯より睡眠、12時間くらい寝て頭が痛くなっても寝てたくて起きても何もしたくない

カテゴリ
いつでも眠りたくて、ご飯より睡眠、12時間くらい寝て頭が痛くなっても寝てたくて起きても何もしたくない。昼夜逆転。

…って時期があったんですがたぶん寝ることで現実から逃げたかったのかなあと思います。

皆さんは寝ても寝ても眠い時ってありましたか?
名前のない小瓶
9739通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
眠いというか
疲れがとれないことはありますねー´`
ななしさん
ありました。

やっぱり逃げたかったのかなぁ……と、今は思います。
ななしさん
私もそういうことある。現実から逃げたいってのよく分かるなあ
ななしさん
ありました。
鬱々としてた頃はひどかった><

あとは学生時代、教科書を開くといつも夢の中へ…^^;
これもきっと現実逃避w
ななしさん
ありました。

平日の講義やアルバイトに疲れすぎて、休日に15時間くらい爆睡していたことがあります…(笑)
ななしさん
中学の時は、特に眠かったです。

でも、今はそれほどリアルが辛くないにも関わらず
冬になると、眠くて眠くて、朝起きれなくなります。

なんでなのか自分でも分かりません。

単位が危うかったり、将来のこと考えても、もう治さないといけないって知ってるし
治したいとも思うけど
どうしようもないんですよね。

鍵沢 裕貴
ななしさん
よくあります。

あとは、
寝たいのに全然眠れないときもありますね^^;


今まで考えたこと無かったけど
現実から逃げたい、っていうのも
あるのかなって思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me