LINEスタンプ 宛メとは?

独り言。自分はパンセクシャルというものです。自分は好きな人がいます、でも好きな相手は同性でストレートです。自分は同性愛も何も関係ないけど

カテゴリ
突然ですが!
自分はパンセクシャルというものです。(詳しくはググッたりしてみてください)
自分は好きな人がいます、でも好きな相手は同性でストレート(ググって)です。自分は同性愛も何も関係ないけど向こうはストレートで異性を好きになります。
その子とはめっちゃ仲良いです。告白したいんです。
告白するのはいいんです、多分振られると思ってるんですが...
振られた後が怖いんです。振られても仲のいい友達でいたい。離れたくない。
でもきっとあの子は俺が(俺がって言ってるけど♀です。)あの子のことを恋愛的な目で見てるって知ったら多分傷つくと思う、もう告白する前とは同じように話せなくなってしまう。
カミングアウトしてるから知ってると思うけどまさか自分がとは思ってないと思うから。

今のこのご時世いくらLGBTが昔より浸透してきたとはいえ、まだまだ偏見も多い。

自分の好きな人を自分のせいで壊したくない。けど隣でずっと見守ってるのも辛い。
独り占めしたいなー。自分の想い伝えたいけど怖い、今までのもの全部無くなっちゃいそうで怖い。だったら友達のままの方がいいのかな。


そんな心の独り言でした。
長々とすみません、うまく言葉にできなくて...
また心が辛くなったら独り言呟いてみますね。
名前のない小瓶
77594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中学生で バイセクシャル です。
自分も今 同性で好きな子がいます。
私も告白をしたいんですが、すごく仲いいので、関係が壊れてしまうかもという恐怖が、、
ななしさん
わたしにも、ずっと好きな同性の友達がいます。
彼女とわたしはおそらくお互いに、一番仲のいい友達同士です。そしてずっと前から多分、わたしの気持ちにも気付いているはずです。それでも…
本当に好きな人に「好き」って言うのって、どうしてこんなに難しいんだろうね。
独り占めしたくていつも不安で、取られる前に言いたいって思うけど怖くて、嫌われたくはなくて、どうしようって泣いてばっかりです。
同じ気持ちでいられたらそれが一番幸せだけど、できないならせめて、自分の気持ちを知ってほしいとも思うし…
一番後悔がないようにしたいよね。
ななしさん
自分はバイに該当しますし、女性を好きになったこと何度もあるので気持ちよくわかります。

好きになった人は皆、男性と結婚しました。結果、1人は愛情のない相手と過ごして幸せそうではない、もう1人は旦那さん病気で他界しました。

そんな時に相手を励ます数少ない友人でいられることを小さな幸せに思っています。

お気持ちはよくわかりますが、完全に脈があって相手が自分と付き合ってくれて彼女を男として支えるだけの覚悟がないなら辞めた方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「パンセクシュアル・全性愛者」カテゴリの他の小瓶

私はパンセクシュアル、両性愛者です。部活の後輩(同性)が好きです。吹奏楽なんですけど、同じ楽器の後輩です。気づいたら、好きになってました パンセクシャルの女子高生です。私の好きな人は同性です。そして私の大好きな友だち。友達として彼女が好きな私と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me