LINEスタンプ 宛メとは?

私は2人の子持ち、母子家庭で現在飲食店で夜パートをしています。昼間の仕事を探してはいますが、時給を下げたくないのもあるし、夜の仕事を

カテゴリ
私は2人の子持ち、母子家庭で現在飲食店で夜パートをしています。
昼間の仕事を探してはいますが、時給を下げたくないのもあるし、夜の仕事をしていたら昼間起きるのが辛いと思う様になってしまいました。
おまけに中卒で学もなく飲食店だと今後英語の接客を覚えなきゃいけない気がして、飲食店の経験があるけど英語なんて出来ないし…と思ったら何をしたら良いのかわからなくなってしまいました。

前は昼夜働いていましたが、今は夜だけなので収入も以前よりも5万以上減り、働いてる日数も少ないです。
なのに夜働いてるいると昼間だらけてしまい、昼間働いて夜は家事をこなしている主婦の方のが立派に思えて自分が情けなく思えます。
自分が全然頑張ってないって思います。
どうしたら頑張れますか?
名前のない小瓶
77542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめん、でもなぜ英語が要求されると思ったの?
そんなこと皆に要求するようなとこないですよ。
ななしさん
十分頑張ってるので、次は頑張って本気で休んでください。
力が湧いてきたら、昼働いてください。人の体はそれが一番うまくいくようにできています。
そしてできれば勉強して、資格を取ってください。
焦らず、確実に一歩ずつ進む。
頑張り方を間違えないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 小説「大切なもの」#3萌希の過去 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 愛憎それでも。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me