LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと辛いみたいで。一年前に子宮ガン検診に引っかかり定期的に検査をしこれで陰性であれば検査は終わりだったのがまた引っかかってしまい

カテゴリ
一年前に子宮ガン検診に引っかかり定期的に検査をしこれで陰性であれば検査は終わりだったのがまた引っかかってしまい細胞検査をしました。また結果は出てません。
それから10日後、中学生の息子の心臓に穴が空いてることがわかりました。手術確定です。長男は発達障害で作業所に通ってます。短時間ですが私が付き添ってます。なので昼間働けないため月に数日夜勤をしてます。

両親(父は緑内障と脳梗塞、母は認知症)を病院や仏壇参りに連れて行ったりしました。

僅か二週間の間に色々ありこなす事ができたのですが二日間くらい眠れずにいて涙が自然と出てきます。自分では大丈夫!なるようにしかならない!と言い聞かせてるのに頭と心が一致しないのか、ちょっと辛いです。

こんなとき、どうすれば良いのかなと…。アドバイスよろしくお願いします。
名前のない小瓶
77491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わぁーそればかりかお辛い
私も自信の難病が見っかったとき
それでなくても言うに言えないことが重なって よく泣いてたなぁ
どうだろうご両親のことは地域の包括ステーションみたいなところに相談してヘルパーに入ってもらうと 保健所に相談しても良いよ お子さんのことは心配だろうけど今の日本の心臓の手術は失敗ないから心配しながら安心して 自身の身体の事だけ
答えを待とう
台風みたいに必ず過ぎ去る 信じて頑張らないで
ななしさん
泣いてもいいんですよ。
色々と大変なことが重なって大変でしたでしょう。
眠るのが一番の回復になるのでしょうが、重度の疲労と心労で心が高ぶっていては、なかなか安心して眠れませんよね。
一時的に薬の力を借りるのも良いと思います。
もしくはリラックスできるような飲み物を取ったり、邪魔にならなければ、音楽や映像を流したりして、無理に寝ようとしないで、照明を落とした部屋で、目を閉じたり横になったりしながらぼんやり過ごしてみてください。
ひと段落つくまで、もうしばらく辛いでしょうけど、どうかお大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 消えたいはなおらない? こんちゃー。モテたい!!!!! 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死だけが救済 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった さいごまでよんでもらえるとうれしいです なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me