LINEスタンプ 宛メとは?

明日の朝目が覚めませんように。もう生きていたくありません。仕事を頑張っても最後にはみんなに嫌われてしまい、ずっと前の職場の何十人の人に

カテゴリ
もう生きていたくありません。
仕事を頑張っても最後にはみんなに嫌われてしまい、ずっと前の職場の何十人の人に今も悪口を言われています。
次の職場では入ってからすぐにボスに嫌われてしまい、他のパートの人と差別されるようになり辞めました。
今の職場では私だけ話に入れません。
自分は病的なまでに人を不愉快にしてしまうようです。
心配してくれた親ももういません。
信頼していた人も私の相談ごとを皆に話していました。
一生懸命頑張ってきたつもりでしたが、今まで何のために頑張ってきたのかもうわかりません。
子供もいないし私がいなくなって悲しむ人はいない、かえって世の中の為になる気すらします。
明日にでもいなくなって、しまいたい。どうかもう目が覚めませんように。
名前のない小瓶
77462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってきたあなた自身に価値があります。
悪口は言う方が悪いです。存在してはいけない人なんていません。
少しでもあなたが楽に生きられますように
ななしさん
私も同じ気持ちです。生きていても良いことはありません。皆んな口には出しませんが、死ねないから生きているだけなんですよ。虚しいですよね。早く人生を終わらせたいです。
ななしさん
主さんが居なくなったら私が嫌です。

主さんを嫌う人がいるんですかぁ…
何があったか分かりませんが、主さんを不愉快な気持ちにしてる人の方が不愉快ですよ。
集団圧力は怖いですよね。人って群がりたいものなんです。群がるテーマは色々、他人を簡単に傷つける人って沢山います。
1人でいることは辛いと思いますが、そう思う度に小瓶を流してください。このサイトにいる人は、やさしい人達で溢れてます。
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾届け!私のパワー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう いつだって私は死にたがり 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 新学期 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 今日も今日とて独り、お喋り。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me