宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

助けて。毎日苦しい。部活に行きたくない。先生が嫌だ。あの先生に習いたくて前期で高校に入学したわけじゃないのに。考えるだけで憂鬱

カテゴリ

毎日苦しい。

部活に行きたくない。

先生が嫌だ。

あの先生に習いたくて前期で高校に入学したわけじゃないのに。

考えるだけで憂鬱。

夜寝たくないし、朝起きたくもない。

毎日死にたいと思いながら家を出てる。

こんな生活、もう嫌だ。

助けて

名前のない小瓶
77455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
扁平足
(小瓶主)

ありがとうございます!
相談してみました。
楽になりました
もうちょい頑張ってみます…

名前のない小瓶

お返事失礼します。
今の悩みは周りの誰かに相談することはできませんか?
相談できるのであれば、相談しちゃいましょう。話を聞いてもらうだけで何か変わるかもしれません。ホットラインなど自分のことを全く知らない人に相談するのもいいと思います。部活のことですが、他の先生にお話することは難しいでしょうか。そして、誰だって嫌いな人はいます。楽しいはずの部活でそうなってしまってとても苦しかったでしょうね。
誰かに吐くことができればそうしてください。しばらく休部したりするのも手だと思います。あまり自分を責めすぎないで、頑張ってください。
死にたい小瓶より。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。