LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられない人がいます。学校にも家にも居場所が無く辛くてTwitterで病み垢を作りました。そこで知り合った一人の男性に恋をしてしまい

カテゴリ
初めて小瓶を流します。

学校にも家にも居場所が無く辛くて

ある日Twitterで病み垢を作りました。

そしてそこで知り合った一人の男性に

恋をしてしまいました。

最初はなんとも思っていなかったのですが

優しく接してくれて

話を聞いてくれて慰めてくれて

まさに私の理想の男性だったのです。

LINEを交換し、インスタも繋がりました。

LINEでは毎日話していて、電話も何回もし、

会う約束までしました。

会う日が本当に楽しみで毎日幸せで

叶わない恋愛ばかりしていた私が

こんなに幸せでいいのかな…と。

最初は向こうも大好きなど好意を伝えてくれていたのですが

だんだんそれが無くなり、私が一方的に言っているようになりました。

そしてその日会えなくなったと連絡が来ました。

なにか予定が入ったのだろうと思いわかった、また連絡してと送りました。

それに了解と返信が来て、

いつもなら無理矢理にでも会話を続けているのですが

その日はそこで既読をつけるだけにしました。

すると次の日Twitterのフォローを外されていました。

その次の日にはインスタをブロ解されました。

LINEも送ったのですが既読がつきません。

ずっと傍にいる、ずっと味方でいる、信じてると言われていたので

裏切られたようで本当に辛くて

それから1ヶ月ほど経つのにまだ彼のSNSを見てしまうし

毎日泣いています。

なんで切られたのか明確な理由もわからなくて

もやもやします、、。

彼と連絡を取る術はあることにはあるのですが怖くて出来ていません。

そして

つい最近

彼が私のインスタを誤フォローし、

しかもストーリーの足跡にもいました。

そんなに深い意図なんてないと思いますが

まだ覚えていてくれているのかなと

少し期待をしてしまいます。

少しずつ忘れられていたのにそれで

また思い出してしまいました。

どうするのが正解なのでしょうか。

支離滅裂な文でごめんなさい。
名前のない小瓶
77442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あのね、世の中起こることすべて
正解なんてないんだよ。
誰にもわからないんだよ。

人の意見を聞いて、その人の意見で
行動すればそれが正しそうに感じる気持ちは
私もすっごく同じだから、わかる。
でも、その問題は、あなたにしか答えは出せないよ
そのお相手と期間を共にしたのもあなただし、
意見をいってくれる人がいて、それを行動するのも
結局あなただよ。だから、自分はどうしたいのかを
優先してあげて欲しいな。

でもなにも言わないのもあれだから、一応。
私には正解はわからないけど、私だったら、だよ
電話とかとりあえず何らかの方法で
直接全部ぶちまけて全部聞く。
私は白黒はっきりさせたいタイプだから
こんな方法をとっちゃうけど、
あなたはどうしたいかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです ただ元気でいてほしいだけなのに 病み小瓶についてと、彼氏の事 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 私は人生に失敗した 敗残者だ ラブソングを聞かせて 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 死だけが救済 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me