LINEスタンプ 宛メとは?

中3です。ほんとにクラスが最悪です。クラス替えされたときから、知らない人、合わない人ばかりのクラスで、しかもクラスメイトはみんな

カテゴリ
中3です
ほんとにクラスが最悪です。
クラス替えされたときから、知らない人、合わない人ばかりのクラスで、しかもクラスメイトはみんな元々仲のよい人同士集まっている…みたいな
最初は頑張って友達を作ろうとしていましたが、どうしても波長が会わなかったり、気まずすぎて…
結局ひとりです。
クラス本当に嫌いすぎる。
男子を取り合って女子同士でしょうもない喧嘩したり、だれが応援リーダーするかとかで毎日グループ同士で悪口三昧です。
そのくせ表面上何ともなさそうに喋ったりしてます。普段はギャーギャー騒いでるくせに、音読とか発表とか超声小さい。
グループに入ってないぼっちの私は蚊帳の外、でもクラスという壁があるから逃げられない

TPO本当にわきまえない人達ばかりで、イライラします

勉強に集中したらいいとは思いますが、クラスのイベントやペアを作るとき本当に負担です
私の友達はみんな良さそうなクラスで、このクラスで半年以上過ごすと考えたらしにそうです

ここまで見てくださりありがとうございました
名前のない小瓶
77390通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もクラスで1人です。仲良しだった友達もクラスが離れて、今は全く話しません。
クラスで1人だと寂しかったりだけど、私には喧嘩に巻き込まれなかったり等メリットがあります。
ななしさん
私も高校も専門学校も友達となかなか上手くいかなくて、ペアで何かしないといけないとき凄く大変でした。

私は双子でお姉ちゃんとばっかりいて、遊びに誘われることもなかなかありませんでした。

でも、無理して仲良くなった友達は卒業して全然連絡とってないです。

今では双子で凄く仲がいいとみんな知っているので、一緒に誘ってくれるし、同じ趣味などで仲良くなった人が沢山います。

中学、高校、大学など先になるかもしれないけど絶対仲のいい友達、仲間がいつかできると私は思います!!

長文ですいません!
ななしさん
それは嫌やなー。

わたしも高校二年のときそんな感じやった。学校のクラスの他に、なにか楽しいことないかな。委員会とか部活とか。友達と遊んだりとか。

他に楽しいことあれば、気がつけば終わる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 大嫌いな人達の話。② 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 聖羅さんが気づいてくれますように。 また全国大会に行きたいな 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me